=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

しぶや

さっきにゅーす新曲をラジオで聞きました。うーん…やっぱ生で見ないとイメージできない。音楽番組ラッシュ楽しみだなー
今から日曜日にやった少くら見ます。
少クラは放送で映ってる所と私が会場で見てる所が違うから新しい発見があって楽しいです。

コメントみなさまありがとうございます!
コメント欄にレスしました(*´∀`)ノ

かっこいいかっこいい言いまくりな感想は続きから↓

続きを読む >>
少年倶楽部感想 | permalink | comments(0) | -

少くら@12月3日放送「個性」キスマイ

少年倶楽部♪見始まったら止まらない♪
とりあえず気づいたこと書いてみる

そういえばキスマイの白衣装全員分揃ってる!と今更気づいた(笑)
北山が「個性」って言ったあとの宮っちとニカが可愛いです。
映っててよかった!
「きすまいみーまいん」が可愛すぎますねこれ。
ニカが投げチューするとキラキラのラメのお粉が飛ぶんです。

もっと書きたいけど頭悪い文しか書けないからやーめた!
小山ソロは小山見てなかったから気づかなかったけど小山って髪色とか髪型とかいいよね
きたみっつも色違う?私には変化はよく分からんけど前と髪型変わった気がする
「Ready?」は 白井裕紀・新美香のコンビが作った曲なんだね。
Pinkyもこの2人だよね。調べてみたらEXITもこの作詞家さんだったよ♪

もしかしてふじがやくんとは運動会以来会ってないいいいい?
次の少くらには来るよね?
来るよねええええええええ?新曲7人見たいなぁー
そういえばファミクラのクリスマスメッセも6人だったんだよ
あのメッセ可愛すぎるから毎日渋谷行って見たいくらいです


関係ないけど峰くんとますみちゃんと友達になりたい(@のだめ)
少年倶楽部感想 | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部*11月12日

堂本兄弟で愛かた聞いたけど
凄く好きなんだよーーー
光一兄さんのソロで歌ったPJのバック良かったよなー


*少クラ*しょおんプロデュース「思い」

赤VS青のダンスが楽しすぎるから何度も見てしまったよー
アベリョー可愛い(最近口癖)
D・N・Aとか振り付けが好きすぎて苦しいよおおお

まぁとりあえず二階堂君の愛の告白をパソコンに入れた!
携帯で見れるように変換してi-motion作った・・・
相変わらず気持ち悪い事をしているなぁー・・・
あとしょおんソロのBAD☆NICE!!!!
いっぱい映ってて嬉しいなー
私の好きな振りを映してくれたN○K様ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
このスタンバイ中数秒前まで笑いながら話してたニカちゃんと千チャン。
始まる時のあの真剣な顔はそう見えないね

さてあと1回ピンポイントで見ていい加減寝よう
江上選んだけいちゃん中丸ありがとーーう!!


森本の「はずい」
中丸の「むずい」
久しぶりに聞いて笑ってしまいました


以下コメントレスです
楼音ちゃん、ぽんさんありがとうございます☆


続きを読む >>
少年倶楽部感想 | permalink | comments(0) | -

ダイジローに味噌汁を

ダイジロウに毎日お味噌汁を作ってあげたいです。ヨディの手袋つき白黒ボーダーマフラーなんて絶対お似合いだと思うの!見たくて仕方ないのです。


雑誌を中途半端に読みつつ少クラ@ハイビジョンでまた見ました。
今回の雑誌もとてももえすなので落ち着いたら書きたいです。
少クラしつこく感想書くよー

勘違いしてたけどアンダーソンが険しい顔をしてたのはCarnival★ガンニバルだった!あのアンダーソン面白いです。
それとグッティ!のアベリョーが面白い動きをしているので何度も見ました。彼のダンスする姿勢とか好きなんです。
それと「ひらめけ!言葉当てゲーム」のコーナーの千賀VS藪。
この時のテーマが「うめぼし」でヒント「おにぎり」が出たのに千チャンが「明太子!」って言ったのがカットされてたーーーー。このあたりは不自然に編集されてて藪が「俺空気読んだほうがいいかな」って言ってたのも無くなってた。゚(゚´Д`゚)゜。

「千賀とは?」ってのでキスマイが千ちゃんの話してたけど、ボードを持つニカの手がきれいで改めてびっくりしました。昨日デスノートでLの手がきれいだったんだけどその記憶をすべて忘れさせるくらいのニカの指の破壊力。
千チャンが「ジャジャーン!」って言った時のニカはもう可愛すぎてやばいよ。
そのときの千ちゃんの笑い方も素っぽくて好きです。

さて、雑誌読もうっと


来週の百識は…
続きを読む >>
少年倶楽部感想 | permalink | comments(1) | -

少年倶楽部@チャンス

10月5日放送・チャンス@千賀健永

(美里ちゃん・楼音ちゃんコメレス下に書きました☆ありがとう♪)

やっぱり何度見ても千チャンと亀井たんが歌っているところが好きだよおおお。えびじゅを好きになったきっかけが2004年サマリでその当時の自担の髪が長くて嫌でそんなに記憶にないんだけど(あはは)この2人とその周辺ばかり見てたのが懐かしいなぁー。こんなに立派になるだなんて私はとても嬉しいです。
ONE!の亀井ソロダンスに運動会も歌ったし2人とも大きくなったよー。もう本当に可愛いすぎる。凄い笑顔の亀井たんをキャプって携帯に入れてそれ見てニヤニヤしています。
田口くんソロは弟組のバックが見れて本当に嬉しくて。エビだけだと思ってたしバック来た時はジタバタしてしまいました。贅沢は言ってはいけないけど映ら(ry。客席から見てたときはニカの後ろの照明が眩しくてニカのシルエットしか見れなかったんだよ。でもそのシルエットだけでハァ━━━ *´Д`*━━━ン!!!!!でした。間奏で手をグルリとする振りが好きでもうやばいのかっこいいの!その部分千チャンが振り抜けしてあたふたしてるけど見なかった事にするよ!
グッディ!!は、最後の最後に右端に映っている佐久間がおいしいなぁー。Mステといい映り込みが素晴らしいです。この曲だっけ?アンダーソンが凄く険しい顔をしてたのは。
Jr.にQは、食べながらモグモグしていた龍興が可愛いのーーー!!!
前田の前髪がに笑ってしまったのは私だけじゃないよね!?今日は授業中暇だったので前田の前髪ばかり絵に描いてました。今回のJr.にQは髪型個性的な人が多かった気がします!中丸の遅刻ネタは何度聞いた事か…
前田の後ろに小さく写りこむ渉お兄さんに萌え苦しんで大変でした。森本(?)を抱っこしてグルグルしてるの可愛くてうわあああああ!!
Carnival★ガンニバルは、タカキソロはしーソロあさかソロが無くなってるけど聞けば聞くほど森山中メインも好きになりました *・゜゜・*:.。..。.:*・゜少年の声って素敵(←…)
コーラスな6人が可愛いくて仕方がないよおおお。彼らももカメラに映してもらってありがたいですー。


今回カットされた部分が多いよおおおおお(収録時間いつもより長かったよね?)
千賀伝説の「接骨院」「骨折院」を間違える北山による千チャンのお話が無くなってる!!しかもニカの部分もバッサリ消えていたという…ニカが書いてた可愛らしい絵(←笑)はあれは千ちゃんを書いたらしいよ!そのお話も無くなっていたよね。
祈り衣装…私の中では渉くんの正式な祈り衣装はノースリなんだけどいつになったらノースリで祈り歌ってくれるの?あの二の腕見たいのにいいいいいい。中にノースリ衣装着てるんだからジャケをビリビリに破いてしまいたい(*´д`)祈りは好きな所の振りがまたしても見れなかった…次歌った時にはちゃんとその部分映してくれるといいなぁ。


書いてたらキリがないので今回の感想はおしまい!

以下今日の日記&コメレスです。
美里ちゃん・楼音ちゃんありがとーーーー☆



続きを読む >>
少年倶楽部感想 | permalink | comments(1) | -
1 / 1