=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

みんな黒髪にしちゃえ@演舞城

二階堂くんの下駄っぷが可愛すぎた。失敗して滝に何度も頭叩かれてニコニコ。ダンスあんなに気合い入ってるの久しぶりに見て涙が出そうでした。やれば出来る子!!!!!いつでもあのダンスを見せてくれたらいいのにねぇー…(笑)

ショータイムは、ふみきゅんと楽しそうに笑ってました!踊りながら衣裳の襟を三回くらい立てたんだけどその仕草がかっこよかったああああああ。
とりあえず萌え死んだので書き逃げ。
ふじがや君が女の子に見えてしまったってのはそっと心のなかにしまっておこうと思います(笑)
携帯から | permalink | comments(2) | -

滝氷

image038.jpg
この写メを撮って一口食べた直後、器を倒してせっかくの滝氷(500円)が食べられなかったの。
次回マンゴーでリベンジしたい…


あぁもったいない!
携帯から | permalink | comments(0) | -

青封筒とWEB

朝起きたらジュニアメッセ付きの青封筒届いてて嬉しくなりました。WEBも更新されてた(´∀`)
にかいどう君の読んだよー!リアルな男友達があんな文でメールしてきたとしたら嫌だけどニカならかわいく思えてしまうマジック(笑)
ドレミファの音が出たなら次はソが出るといいねー。
トランペットもリハも頑張れ!


朝から最強な12月少クラ見たからご機嫌です。電車来たから行ってきまーす!
携帯から | permalink | comments(0) | -

来週の百識

今明日発売のテレビガイド見てきた!

来週は知念と山田だって!!!!!
携帯から | permalink | comments(0) | -

久しぶりのスカルプ

ストーンで兇鯑れてもらった…!
『どうして兇覆痢』って友達に聞かれたらなんて答えよう。笑

今年も兇凌佑このストーンのようにキラキラ輝きますように!!!!!

20070105_153633.jpg

寝てたら勝手に薔薇を埋められちゃったの
薔薇なんて私のキャラじゃないから薔薇が浮いてる気がする…

左手にも薔薇…

20070105_153736.jpg
携帯から | permalink | comments(4) | -

ダメ

頭の中でダメがエンドレスリピートしてます
昨日中継前にも1回長いダメ歌ってました。かなり振り遅れるわたるん見てた

さてまた寝よう
携帯から | permalink | comments(0) | -

2007年もよろしくお願いします

かうこんは渉ちゃんばーっかり見てた(笑)
宮っち来るかと思ってたのになー
あああああああああ!!わ・た・る!!!
渉ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!

たまに来る渉ブーム到来中なのでほっといて下さい!!!


ドーム楽しかったああああああああああ
お母さんと渉担と3人で行ったんだけど隣の隣の席に友達がいてびっくりして心臓止まるかと思った。あの広いドームで会うなんて!!!!運命だよねこれ
しかしアリーナうちわ上げ厨がいすぎで泣きそうだったよー
おまいら渉ちゃん見えないときあったんだから覚えてろよ(つд`)


トキオきんきエイトかつんは中継まで出てこなかった
去年は放送前にカツン出てきたのになぁーー
っていうかイノシシ7とやらはあれだけだったの?
GYMは出るんじゃなかったのかよおおおおおおおお

今日はドームでわたるわたるふじがやかめなしーー!!!かつん!りょーちゃん!!とか言ってましたが早くにかちゃに会いたいって思った
早く2日になってくれ!!!!

では皆様今年もよろしくお願いします♪帰ってCDTV見ながらうちわ作るのです

携帯から | permalink | comments(2) | -

大掃除

終わらない(:´д`:)

雑誌片付けたいのに読んでしまって進みません。さっきまで名鑑(2003年)見つけてしまって熟読しつつ萌えてました。かんじゅも含めて今の名鑑見たい!じゃーにーさん出してよ。


じゅにあに会いたいよー(´・ω・`)成人式が無ければ武道館回数増やせたのに…って毎日思ってます。
なんで私は今年二十歳なのだろうヾ(`Д´メ)ノ

昨日は成人式に向けて髪を染めた!明るくするの久しぶりです。
ボリュームが足りないらしくエクステを付けられてしまった。


さっきからドームに行く気配が感じられないまったりしまくり(笑)

本当は掃除せずラキラキベイブやグッディの振り練習したいよー!


ではよいお年を!
携帯から | permalink | comments(0) | -

うたわら

1月末にウタワラ終わるんだってね!散々つまんねーって言ってたけど(笑)悲しいなぁー

そういえばデビュこんの亀のソロはウタワラしか放送してないよね。
たぶん亀ソロ3桁は見たんじゃないかな。笑
あのにかいどう君を映像に残せてうれしいれす。


で、時計ほしいいいいいい(まだ悩んでるらしい)
携帯から | permalink | comments(0) | -

音楽戦士

Qが一人一人抜かれた(*´Д`)夜中にはああああああ
携帯から | permalink | comments(1) | -
1 / 3 >>