=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

北海道行きたくなってきた

飲み会からただいまー
って言っても飲んでないから酔ってないです。車だったから飲めなかったんですけどね。お酒大好きなのに辛かったです。
しかし楽しかった!今日は先生と仲良しな友達含め同じ学校の8人でノマノマ♪



カツンアルバムが出るらしい
ヲタ泣かせな売り方ですね。3種類買えばいいのかな?ええ買いますよ。買いますけどジャケ違いとかもう嫌ああああああああ(つд`)
大好きなFIGHT ALL NIGHTが入ると聞いてはぴはぴです。いつかCDになってほしかったから嬉しいな〜♪その他はHEARTBREAK CLUB、LOVE or LIKE、MY ANGEL,YOU ARE ANGEL、Peacefuldays、ノマタ、フリーズが入るらしいです。
すっごい楽しみ!早く聞きたい!変なアレンジでがっかりはもうしたくないのでなるべくアレンジは無しでお願いしたいです。

少年倶楽部プレミアム
どうやらテレビ初披露でPeak歌うらしい。そして僕街は太一くんの他に長瀬くんもセッションするらしいです。まだPeakはCMでしか聞いた事ないからどきどき。

ニノ日記
ウエンツとニノと亀が3人で飲んだんだって!ひぇー。なんか意外でびっくりです。

その他
・セキジャニツアーの振り込め用紙きたから振り込まないと
・FC継続もしないと
・にゅすコンチケ探しもいい加減しないと…
・カツンCDとDVDの予約もしなきゃ
・にゅーすCD買わなきゃ
・あああああああああ…

_| ̄|○
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -

今日はダメみたいです

カツン新曲撮りたくてCM録画してさっそくDVDに焼いたんだけどレコが壊れてしまいました。ちょっと前も同じ壊れ方したんだよねー。即メーカーさんが家まで来てくれて修理してくれたんだけどまた同じエラー出てしまった。前回故障した時から1ヶ月。また壊れるなんてそんな…Mステも見逃すし今日はダメダメみたいです。裸少録画したいしレコには頑張っていただきたいです。

CM見たよ!カツンの新曲はなんか田口くんの声が目立つ気がする。そして「うーいぇー」ってのが頭に残りました。とりあえず初聞き感想。

明日横アリ行きたい
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

1年前の今日は

すっかり忘れてた!
去年の29日はドリボズ楽でその後デビュー会見だったんだよね。
うんうん懐かしいなぁー。楽終わって友達とご飯食べてたなぁー。もう1年経ったのね。
去年もテスト期間中でデビュー決まってWS撮りたくてその日はワクワクしながら徹夜したから次の日のテスト散々な結果だったんだよ…
で、そのツケが今ごろきてるっていう現実(笑)

今日からテストが始まりました。
うん。頑張る。頑張らないとーーーーーー!なんてったって卒業かかってますから!!
でも今からちょっとDVD見るの。もうだめぽ
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

僕街小田和正ver.

聞いたけどなにこれえええええええ
同じ曲に聞こえなかったよおおおおおおおお
やっぱり歌うまいね。うんうん
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

早く年あけてくれええええ

バイト1ヶ月お休み貰ってきました。
もういっそクビにしてくれ(´∀`)あはははは


今日は田口の番宣dayだったからずーーーっとTBS録画してました
で、今はなまるを見たところです。なにあの入浴写真…ギリギリすぎやしませんか?しかもママン撮影って!!!絶対見たよね?ママン見たよね?あのマグナムを(笑)
肝心なドラマ本編はまだ見てないけどあとで見るよ
そういえばもう見ないと分かっていながらもサプリDVD-BOX買ってきました
特典…アロマキャンドルとかイラネイラネイラネ!この特典は需要ないと思うんだけどなぁー…


ズーミンカツン1位おめでした
去年の1位は亀梨くんだけだったけど今年はユニでズームイン登場回数1位だってね
もう亀の表彰から1年?嘘でしょーー。本当に一年って早いですな
明日もWS撮らなきゃね!オリコン表彰式あるみたいだし。


そういえば滝つこんWSのダメがちょおおおおおおおお可愛くて何度も何度も見てます
早く少くら放送してほしいです。まぁメンバー違うけどね。どっちのダメも好き好き!

とにかく早く正月になってほしい…
明日はエイトこん!ツアー組がそのまま横浜まで来てくれますように
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

会いたい気持ちが律儀

うおおおおおおおおお
いつかのカツンのMステやーーーっと見た(遅すぎ)
そしてやーーーーーーっとウタワラ見て
やぁのミソスープ見て…YOUたち見ました
とりあえず滝野の腹チラ注目なのです!!!

今日はかなチャン(@かずやん)とカツンソロコン妄想して楽しかった
亀→演出衣装照明選曲にこだわりまくると思う。MCが心配
田口→見ごたえありそう。MCが心配
中丸→ブンツク言うよね。確実に!!!踊る曲満載にして汗だくな中丸が安易に想像できる
聖→ここはクラブですか?って感じにすると思う
竜ちゃん→ダンスの期待はしません(笑)ロック系でお願いします。でも踊ってよ竜ちゃん!!
仁→まぁ一応予想してあげよう(笑)って思ったけど思い浮かばない…


明日Mステはバック誰だろう?
とりあえず今からレコ空けてないと!
音楽戦士、Mステ、23日少くらSPと…あと何があるんだ?
WSではオリコン会見とかやってたけど一年前は修二と彰がスーツ来て出たんだよねー…
聖もMステSPで坊主一周年だよ…!!本当に一年って早いって実感してしまったよ!
去年の今頃は滝コンワクワクしながらバイトして年末年始にインフルエンザになってドリボ初日行けなくて泣いたっけか(笑)
2006年は本当に濃かった。
来年は忙しくなるからヲタっぽい事なかなか出来ないだろうけど学生最後にいろいろ思い出作れて幸せです
反省はするけど後悔はしないように春までヲタク生活を楽しみます♪

ひえーまたこんな時間になってしまった…

コメレスはまた落ち着いたらします♪
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -

なかまるゆういち

まさかまさかだよね(*´∀`)
増田くんがテレフォンショッキングに出たのもビックリだったけど
紹介する人が中丸だなんて想像できなかった
本当にビックリしてリアルで見てて叫んでしまったよ。
録画してたやつを中丸担に見せたら泣いてた(笑)

しかしカツンで最初にあの席に座るのが中丸だなんてね。
月曜が楽しみだよ。タモリは中丸がいいともに以前出たことあるの忘れてるんだろうなぁー



コメレスはまた後日します☆

カツンいろいろ↓
続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

こおおおおおおき@ウタワラ

結局今日は引きこもりー!
YOUたち→やぁ→ウタワラをリアルに見たのは久しぶりかもしれない

ウワワラ
聖!!!!凄いよおおおおおおおおおおお
プールの飛び込み台、聖が飛び込んだ・゚・(ノД`)・゚・。
数年前の聖は飛び込みにチャレンジしようとしても怖くて飛び込めなくてリタイヤしたんだよね
あの聖が飛び込んだので私はとてもビックリだよーーー
竜ちゃんは飛び込む前に泣き出すし懐かしいな〜水泳大会!
今のじゅにあでも水泳大会見たいです!!!!!!
今日は本当にこうき君頑張ったね**:....:*
中丸チームは遠征お疲れ様。この企画結構お金かけてるけど何でなの(笑)
相変わらず中丸は指きれいだなぁー

歌はSIGNALSHORTYUnderstandable
とっつーの自由なダンスに釘付けになってました(笑)

「親子DEダンス選手権」が終わったらどうなるんだろう?
「KAT-TUN 60min.」やればいいのにね
まぁウタワラがいつまで続くのかすら謎だけども(笑)

以下コメントレス☆
美里ちゃんありがとう!
続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

ウタワラ番宣とか

今日はぐーたらな私

12時起床→本屋→郵便局→ケーキ屋さん
お猿のケーキが可愛くて美味しいのーー

朝撮ったWSを見た
とりあえず感想!想像以上のPVでした!
なぜか真面目な曲を寝ながら歌う中丸が目に浮かぶ(※プレワンのように)
西P日記(※テレビぴあ)に「朝日狙いのPV撮り」とも書いてあったし、凄くハードな撮影だったっぽいよー。田口寒そう!

うたわら番宣
正直言ってウタワラより楽しいウタワラ番宣!!
あああ、あああのお手振りなんなのあれ!!!!!!!
かめなし君が両手で小さく振って、最後に片耳に髪かけてた!
やっぱりゲストとか親子の絡みよりメンバー同士のキャッキャしてる会話聞くのがなにより楽しいんだなーって思いました
あ、ちなみに番宣出演メンバーは亀・中丸・聖
番宣では、芸人(名前思い出せない)が楽屋に突撃してました。
ケンカしてるふりしたりこんなバカツン見たの久しぶりなような…
今日はもうこれ見たから満足おなかいっぱいーー
ビジュアルがここ最近で一番よく見えたのはコンタクトしてないからだったり(笑)

雑誌
今日買った雑誌は月間テレビジョン・ポポロ(先月号)・ポポロ
ポポロは先月号お取り置きしてもらってついでに今月号も購入
たぶんそのうちテレビナビも買ってしまいそう。
あと今日創刊で首都圏にしか売ってないテレビ雑誌が発売してた。
たぶん月刊TVfanっていう雑誌かな
かめなしくん表紙だけど微妙だったから買わずに帰ってきたーーー
テレパルは立ち読みしてたけど載ってたのかな?

滝つ振込み第一弾
とりあえず情報局で群馬福島1公演ずづ振り込んできた
あとまた来年使いそうだし滝つFCも継続。
で、北海道は…(←まだ悩んでる)



さてケーキ食べよう
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

裸に北山塚ちゃん

バイトの休憩中裸の少年見てたんだけど来週北山と塚ちゃんなんだね。
来週も見なきゃー!!

バイト終わってからは買い物♪
私はたまーにジャニヲタ辞めたくなる時があるんですが(一瞬だけね)
今日も辞めたくなったの!
可愛い服や靴を見つけて「あぁあれ振り込まなきゃこれもあれも買えたんだよなー」
って思ってすごく落ち込むの。
でも家帰るとそんな気持ち忘れるから不思議なんだな!笑


帰ってから少クラ見ました
るしえるがCDになるなんて今でも信じられません!!
PVの妄想したり思い出のある曲なので凄く嬉しいなぁ〜

初披露2004年4月11日の少くら!
マントひらひらで面白いのーーー
今まで少クラで3回歌ってるけど初披露が一番好きかもしれません
当時は竜ちゃんの魔法の言葉を真似したり仁の所を日本語に訳したりしてました
あ、あと忘れもしないMステでもルシエル歌ったよね。二階堂君たちが上半身ハダカで踊りだした時はテレビ直視出来なかったです…笑
12月からの海賊こんで田口くんルシエルがやっと見れたんだよね〜。

で、今るしえるを歌うと替え歌しか思い浮かびません。亀さんと仁さんが替え歌しまくりだから。一番印象深い替え歌は…
「風の先に中丸を探すー♪」
「中丸タイツが〜〜(覚えてない)超お似合いです〜♪」
たぶんいつかの大阪こんで中丸がみんなにハメられ白タイツでアンコール出てきた時に歌った。
エセ大阪弁を言うゲームで負けて着ることになったんだっけか?(忘れた)
普通「アンコール!アンコール!」って言うのにその日は「タイツ!タイツ!」って凄く一致団結してタイツコールしたの覚えてます。
聖と2人で着るはずだったのに中丸一人だったの。
しかも白タイツなのに中丸上にズボン履いてて
せっかくの白タイツが…(´・ω・`)笑
KAT-TUも歌えないくらい爆笑してたんだよねーー


…なんかいろいろ懐かしい話してみました
マントひらひら凄く好きです。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
1 / 2 >>