=villa=
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公録@10月16日 | main | 百識・1 >>

時計の針が12時を差す〜♪

なんで少クラの次の日の仕事や学校はこんなに憂鬱なのか。
今日すごーくダルダルで大変だったけど頑張った!
公録行くと筋肉痛になるのはどうにかならないかな・・・

いつも公録行って即出て居酒屋に行きます。
そして公録の反省会と感想を語って
いつのまにか終電逃してしまい(いい加減学習しろ)迎えにきてもらったり
近くの友達の家に泊まったり〜…
昨日は比較的すぐ帰ったよー。

さっき今月2回目の少クラ見たけど先月の「世界が〜」は昨日の公録と全く違かったね。
チビがいるのといないのとじゃ雰囲気変わる曲だなぁ。

ああああああ
なんかシャニヲタ辞めたいって思うようになってきた。
どうしたんだ自分。
だけど明日エイト振り込むの。笑
結局辞められないんだよ。大好きなんだもん。
服も買いたいの
髪も爪のキレイにしたいのーーー!
だけどバイトしたくないの。
チケ欲しいし遠征もしたい。
なんじゃそりゃ。あはは


次回の公録も月曜かぁ・・・
別にいいけど次回こそ行けない気がする(とかいいつつ絶対行く)
少クラ行かないとね、放送したときテレビにチャンネル投げてしまいそうになるの。
自分が見たい所映らないとイライラ。じこちゅーだなー笑
昔はこんなんじゃなかったのに。



以下コメントレス↓
ありがとうございます☆
以下コメントレス
(今回はこっちに)

>むしゃさん
栃木人ですかー?杏は元栃木人なんで月に1度以上は栃木行ったりしてますよ〜♪

>菜穂さん
始めまして〜★
縄跳びしながら歌を口ずさんでた?何の番組か分かりますか?
杏見てないような…でも見たような気もします…
時間がある時また番宣見て確認してみますね!

>ティサさん
こんばんは〜
あの2人ってばかわいいですよね!
1日中テレビジャックしててさすが日テレ♪気が早いけど最終回の番宣も楽しみですねー
日常 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする