=villa=
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 百識・1 | main | そろそろどうですか? >>

バトン♪

最近自分もふらふらせずに担当をはっきり決めないと!っと焦ってます。
今回は二階堂君で書きますね〜☆
何だかんだで少クラは二階堂君を目で追ってる私。


Q1.いつからあなたはこの方がすきですか?

日にちは忘れたけどやぁで見た時。
光と喧嘩して「なにこのやんちゃな子は」って思ってた!
可愛いチビだとは思ってたけど好きになったのは2004年サマリーの水着で踊る二階堂君☆笑



Q2.この方の魅力について語ってください

魅力ねぇー…手がきれーなの。
腕が長いの。おちゃめなの。バカなの。



Q3.この方の属性を一言で!


よかにせ?笑
(最近覚えた方言使ってみた)

Q4.この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?

千ちゃんになります。
一緒に買い物行ってニカの周りで踊ってあげる!笑
そして少クラで「一緒に歩きたくない!」って笑顔で言われるの

Q5.この方のイメージソングは?

SMAPの「どうしても君がいい」って歌がニカっぽいの
この上目線で俺様な歌詞がたまらなく二階堂高嗣。



Q6.この方のイメージカラーは?

紫・・・?



Q7.この方に似合う季節は?

夏かなー。




Q8.この方のイメージフラワーは?

ジニア。誕生花という事で!
花言葉は「別れた友への想い」らしい。


Q9.最後にひとこと!

もう苦しませないで!!笑



Q10.好きな人について聞いてみたい3人(お題つき)

ゆーか(田中こーきで)



ぽんさんありがとうございました★



12時に起きた。
ビックリしたよー!!4限から授業だしゆっくりしすぎました。
最近の疲れと寝不足が解消したと思いきや寝すぎて首いたいー

年末年始休めて土日も休めて平日も1日くらい休めるバイトないかなー?
そんな甘いバイトなんてないよな…
かけもちしたいよ。そうじゃなきゃ年末耐えられる気がしないもん!!
エイト行かなきゃ激しく後悔してしまいそうだし。
だけど滝つも行きたいし…どーする私?

滝つこん追加出たのにプレイガイドも追加受付も無いのね
もしや激戦だったのかなー?

行けるのか激しく不安になってきた。
その他 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする