=villa=
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 時計の針が12時を差す〜♪ | main | バトン♪ >>

百識・1

第1回目は
藤ヶ谷、カトカン、ありー、藪、ふみと
そしてイノッチ。

最後NGのアリーきゃわ。
そして何より制服っていいね。フジテレビありがとう。

100秒のために6時間かけた郁人おつ。この時間に美味しい食べ物見てられないよー!!
ありーって前髪族だったっけか…最近ジュニアに増えたような。
有岡いつのまにか更にかっこよくなってる!
…ってさっき母から電話がありました。まだ起きてたのね。
杏もそう思うよ。


来週は誰だろうね?
ずっと小窓で1人ずつ映ってるしおいしいね。


おやすみなさい!



[追記]18日20時

夜は眠くってさ、テーマ書くの忘れた!
テーマは「コンビニ」
いちばん驚いたのは…なんだろう。
カトカンがJJ「エクスプレス」って言った事かなー?笑
ってそれかよ!!ってね。笑


あんな番組にニカとか出たらどーしようって考えたら眠れなくて困った。
だってずーーっとアップなんだよ?クイズ中顔がずーっと見れるんだよー?
ニカはやっぱりおバカな答えを言ってしまうと思うの。
そして間違えだった事に気づいて「はぁ?」って言うの。見!た!い!
しかも照れながらね。見たい。
そして自分が答え言って当たった時の誇らしげな顔するんだよー
見!た!い!

今回は各ユニずつ出たけど次回もそうなのかなー?

昨日夢に(百識の夢見たの。笑)

とつ、千チャン、太陽、ふかさわ、真田

↑このメンバーで番組やってるの見たの。
すごく楽しかったので怖いもの見たさで1度でいいからさ!やってみてよフジテレビ。
なんでこの5人だったんだろうね?笑
百識 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

百識よかったですね!!今後も楽しみです↑↑↑(ノ∀`)。+゚
こないだのお祭りって鹿●のですか???ちょうど、日本史の先生がそんなコト言ってましたοοο…(;゚ω゚)…笑
むしゃ | 2006/10/18 2:11 PM
百識−!!!!
もう健永出たら奇声出しちゃうね('-^*)/ワラ"
あぁもう!!少年のニカ千が頭から離れないよ(*´▽`)ノ
楼音 | 2006/10/18 11:06 PM
コメントする