=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< YOU達 | main | ダイジローに味噌汁を >>

少年倶楽部@チャンス

10月5日放送・チャンス@千賀健永

(美里ちゃん・楼音ちゃんコメレス下に書きました☆ありがとう♪)

やっぱり何度見ても千チャンと亀井たんが歌っているところが好きだよおおお。えびじゅを好きになったきっかけが2004年サマリでその当時の自担の髪が長くて嫌でそんなに記憶にないんだけど(あはは)この2人とその周辺ばかり見てたのが懐かしいなぁー。こんなに立派になるだなんて私はとても嬉しいです。
ONE!の亀井ソロダンスに運動会も歌ったし2人とも大きくなったよー。もう本当に可愛いすぎる。凄い笑顔の亀井たんをキャプって携帯に入れてそれ見てニヤニヤしています。
田口くんソロは弟組のバックが見れて本当に嬉しくて。エビだけだと思ってたしバック来た時はジタバタしてしまいました。贅沢は言ってはいけないけど映ら(ry。客席から見てたときはニカの後ろの照明が眩しくてニカのシルエットしか見れなかったんだよ。でもそのシルエットだけでハァ━━━ *´Д`*━━━ン!!!!!でした。間奏で手をグルリとする振りが好きでもうやばいのかっこいいの!その部分千チャンが振り抜けしてあたふたしてるけど見なかった事にするよ!
グッディ!!は、最後の最後に右端に映っている佐久間がおいしいなぁー。Mステといい映り込みが素晴らしいです。この曲だっけ?アンダーソンが凄く険しい顔をしてたのは。
Jr.にQは、食べながらモグモグしていた龍興が可愛いのーーー!!!
前田の前髪がに笑ってしまったのは私だけじゃないよね!?今日は授業中暇だったので前田の前髪ばかり絵に描いてました。今回のJr.にQは髪型個性的な人が多かった気がします!中丸の遅刻ネタは何度聞いた事か…
前田の後ろに小さく写りこむ渉お兄さんに萌え苦しんで大変でした。森本(?)を抱っこしてグルグルしてるの可愛くてうわあああああ!!
Carnival★ガンニバルは、タカキソロはしーソロあさかソロが無くなってるけど聞けば聞くほど森山中メインも好きになりました *・゜゜・*:.。..。.:*・゜少年の声って素敵(←…)
コーラスな6人が可愛いくて仕方がないよおおお。彼らももカメラに映してもらってありがたいですー。


今回カットされた部分が多いよおおおおお(収録時間いつもより長かったよね?)
千賀伝説の「接骨院」「骨折院」を間違える北山による千チャンのお話が無くなってる!!しかもニカの部分もバッサリ消えていたという…ニカが書いてた可愛らしい絵(←笑)はあれは千ちゃんを書いたらしいよ!そのお話も無くなっていたよね。
祈り衣装…私の中では渉くんの正式な祈り衣装はノースリなんだけどいつになったらノースリで祈り歌ってくれるの?あの二の腕見たいのにいいいいいい。中にノースリ衣装着てるんだからジャケをビリビリに破いてしまいたい(*´д`)祈りは好きな所の振りがまたしても見れなかった…次歌った時にはちゃんとその部分映してくれるといいなぁ。


書いてたらキリがないので今回の感想はおしまい!

以下今日の日記&コメレスです。
美里ちゃん・楼音ちゃんありがとーーーー☆



今日はデスノート見てきました。
今回は前売り券買ってて特典で「デストート」を貰ったよ☆丈夫な生地だしシンプルだしさりげなく使えそうな予感…
内容は面白かった!原作ヲタな私でも満足です。
って言うかミサミサハァ━━━ *´Д`* ━━━ン!!!細いしかわいいし大画面で見れて本当に幸せでしたどうもありがとうございましたーーー!!

今日は寝る前にコンビニ行って雑誌買うの!
0時にはヲタ誌売ってるネ申なコンビニに車で往復30分かけて行くのです(バカ)

携帯できたみつの着ボイスDLしたよ。
この調子で他メンのもお願いしたいね。


※こめれす

>美里ちゃん
Mステの森本かわいかったよねーーー!!
もちもちのお肌が羨ましいよおおおお☆録画したのを暇さえあれば見ております…♪

> 楼音ちゃん
ママンは亀が好きなのねー!うちの母は予告の田口王子様を見てちょーーー発狂してて気持ち悪かった!笑
まぁ私も同じヲタなんで人の事言えないけどさ!
少年倶楽部感想 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは(●´艸`)
コメレス有難うございます☆
少クラ「チャンス」は本当によかったです!田口さんはスタイル良すぎだし、千賀をPRにやられて前放送の「祈り」を探したりしてました♪笑 私は二階堂と関西の濱ちゃんが同じクラスだったら嬉しいなぁ〜とか思ってます(ノω・`。)痛 次の少クラも楽しみです☆☆
美里 | 2006/11/07 3:00 PM
コメントする