=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部@チャンス | main | 百識・4 >>

ダイジローに味噌汁を

ダイジロウに毎日お味噌汁を作ってあげたいです。ヨディの手袋つき白黒ボーダーマフラーなんて絶対お似合いだと思うの!見たくて仕方ないのです。


雑誌を中途半端に読みつつ少クラ@ハイビジョンでまた見ました。
今回の雑誌もとてももえすなので落ち着いたら書きたいです。
少クラしつこく感想書くよー

勘違いしてたけどアンダーソンが険しい顔をしてたのはCarnival★ガンニバルだった!あのアンダーソン面白いです。
それとグッティ!のアベリョーが面白い動きをしているので何度も見ました。彼のダンスする姿勢とか好きなんです。
それと「ひらめけ!言葉当てゲーム」のコーナーの千賀VS藪。
この時のテーマが「うめぼし」でヒント「おにぎり」が出たのに千チャンが「明太子!」って言ったのがカットされてたーーーー。このあたりは不自然に編集されてて藪が「俺空気読んだほうがいいかな」って言ってたのも無くなってた。゚(゚´Д`゚)゜。

「千賀とは?」ってのでキスマイが千ちゃんの話してたけど、ボードを持つニカの手がきれいで改めてびっくりしました。昨日デスノートでLの手がきれいだったんだけどその記憶をすべて忘れさせるくらいのニカの指の破壊力。
千チャンが「ジャジャーン!」って言った時のニカはもう可愛すぎてやばいよ。
そのときの千ちゃんの笑い方も素っぽくて好きです。

さて、雑誌読もうっと


来週の百識は…
ありー、カトカン、ふじがや父さん、ガッキー、大魔人☆

バイトで明日発売のテレビ誌を覗いてしまったの!
少年倶楽部感想 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

藤ヶ谷,カトカン,有岡はレギュラーなのかな?ちょっと見飽きてきたよ(笑)違うメンツで見たいなぁ…なんて(^-^;)今日も高木に萌ぇさせられた楼音…いつから高木の虜に(゜艸゜;)
楼音 | 2006/11/08 1:51 AM
コメントする