=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ダイジローに味噌汁を | main | この目に映るのは君だけさ〜*3誌* >>

百識・4

今回もカトカン・藤ヶ谷・有岡・真田・高木
テーマは焼肉☆

たかきのロケはこの時間見るのきついよーー
お肉美味しそうだよーーーーー!!
私も一人前6500円のお肉食べたいです。
「超」って言葉使いまくりであんまり日本語きれいではないね高木様。だがしかしそこがいい。普段なかなか聞けないし!おいしいロケお疲れさまでした。

さて今日は入所日です。
私の好きな人だらけの入所日です。どうしようケーキ買おうかな(自分が食べたいだけ)


百識 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そうだね☆今日は入所日だ('-^*)/メインもバックもいっぱいだぁ↑↑ふぅ…来週の百識に石垣と上里出るらしいけど制服なのかな…ちょーレアだね(゜艸゜;)笑"
楼音 | 2006/11/08 3:26 PM
コメントする