=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 2月から滝つ全国 | main | 18時更新ジャニーズウェブ >>

少年倶楽部*11月12日

堂本兄弟で愛かた聞いたけど
凄く好きなんだよーーー
光一兄さんのソロで歌ったPJのバック良かったよなー


*少クラ*しょおんプロデュース「思い」

赤VS青のダンスが楽しすぎるから何度も見てしまったよー
アベリョー可愛い(最近口癖)
D・N・Aとか振り付けが好きすぎて苦しいよおおお

まぁとりあえず二階堂君の愛の告白をパソコンに入れた!
携帯で見れるように変換してi-motion作った・・・
相変わらず気持ち悪い事をしているなぁー・・・
あとしょおんソロのBAD☆NICE!!!!
いっぱい映ってて嬉しいなー
私の好きな振りを映してくれたN○K様ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
このスタンバイ中数秒前まで笑いながら話してたニカちゃんと千チャン。
始まる時のあの真剣な顔はそう見えないね

さてあと1回ピンポイントで見ていい加減寝よう
江上選んだけいちゃん中丸ありがとーーう!!


森本の「はずい」
中丸の「むずい」
久しぶりに聞いて笑ってしまいました


以下コメントレスです
楼音ちゃん、ぽんさんありがとうございます☆


>ぽんさん

本当にどっひゃーん!ですよねー
今もお金なくてアタフタしてるのに頭の中パニックです(まぁいつもの事)
バック誰だろうが滝つコン好きなので行きたいです。バイト頑張らないと!

>楼音ちゃん

私も来年は飛べないから遠征するなら今のうちなんだよねー
でも現実的には群馬福島・・・頑張って仙台かなー
どーしよ(つд`)
少年倶楽部感想 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする