=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< めずらしく眠れない | main | 愛してるよその全て瞳の奥まで >>

13歳から23歳まで百識・5

カトカン13歳
上里大魔人は23歳
1年生と3年生で10歳差の学校♡
ああ素敵な学校!制服大好きだよー

6分割される右下のジュニアがロケ班な法則?
毎回そうだから右下の子がロケなのかな?
今回は上里くんがロケ行ってました。
食べるロケは裸少で見慣れてるから今回は安心して見れたよー!
ドキドキしたのは高木ロケ。あれは本当に見てて緊張したな
そんなジュニアのロケをこれからも見たいです

本日のメンバーは
ふじがや・かとかん・ありー
いの兄サン・いしがき・上里
テーマは「内閣総理大臣」

ありーいっぱい喋ってたね!カトカンは物知りでビックリです!
有岡君は学園始まって以来の秀才役でクールぶってる役なの
だけど必死で笑いを抑えてるのかわいいね
井ノ原兄さんはジュニアに話振ってくれるので大好きです

さて寝よう
明日1限から授業だーーー


なんとなく思い出した↓

上里くん見ると【青い鳥症候群】って言う懐かしいドラマ思い出します
調べてみたら99年秋放送だったって!いやぁー見てたな!懐かしいー
百識 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする