=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 諭吉さんさようなら | main | 14歳と16歳と >>

ウタワラ番宣とか

今日はぐーたらな私

12時起床→本屋→郵便局→ケーキ屋さん
お猿のケーキが可愛くて美味しいのーー

朝撮ったWSを見た
とりあえず感想!想像以上のPVでした!
なぜか真面目な曲を寝ながら歌う中丸が目に浮かぶ(※プレワンのように)
西P日記(※テレビぴあ)に「朝日狙いのPV撮り」とも書いてあったし、凄くハードな撮影だったっぽいよー。田口寒そう!

うたわら番宣
正直言ってウタワラより楽しいウタワラ番宣!!
あああ、あああのお手振りなんなのあれ!!!!!!!
かめなし君が両手で小さく振って、最後に片耳に髪かけてた!
やっぱりゲストとか親子の絡みよりメンバー同士のキャッキャしてる会話聞くのがなにより楽しいんだなーって思いました
あ、ちなみに番宣出演メンバーは亀・中丸・聖
番宣では、芸人(名前思い出せない)が楽屋に突撃してました。
ケンカしてるふりしたりこんなバカツン見たの久しぶりなような…
今日はもうこれ見たから満足おなかいっぱいーー
ビジュアルがここ最近で一番よく見えたのはコンタクトしてないからだったり(笑)

雑誌
今日買った雑誌は月間テレビジョン・ポポロ(先月号)・ポポロ
ポポロは先月号お取り置きしてもらってついでに今月号も購入
たぶんそのうちテレビナビも買ってしまいそう。
あと今日創刊で首都圏にしか売ってないテレビ雑誌が発売してた。
たぶん月刊TVfanっていう雑誌かな
かめなしくん表紙だけど微妙だったから買わずに帰ってきたーーー
テレパルは立ち読みしてたけど載ってたのかな?

滝つ振込み第一弾
とりあえず情報局で群馬福島1公演ずづ振り込んできた
あとまた来年使いそうだし滝つFCも継続。
で、北海道は…(←まだ悩んでる)



さてケーキ食べよう
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今晩は〜(*^∀^)("▽"*)
お猿サンのケーキ可愛いですねぇ☆彡
ウタワラ番宣みたーい!地方もやってほしいです(;_;)
滝翼コンあたるといいですね♪来年はいっぱいコンサートや番協行きたいねって友達と話してました!楽しみ☆でもその前に無事に卒業できるか‥来週テスト頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
美里 | 2006/11/24 8:48 PM
コメントする