=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ぴかぴか〜☆ | main | じゅうにがつ… >>

百識・7

今日のテーマはUFO!
メンバーはいつもの4人のほかに真田とアンダーソン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
初回に比べると有岡くんがよく話すようになった気がします

ロケはさーなーだーーー!!!
やっぱり右下の子がロケなんだね。

真田くんは変なUFOおじさんとキラキラ衣装を着て宙船を流しながら踊ってUFOを呼びました
見てて面白かったよーだって真剣なんだもん
素直にキャッキャする真田がかわいかった!顔は大人っぽいくせに中身はまだまだ中学2年生だなーっと思ったよ♪
あぁ、どあっぷの真田が可愛くて愛おしくて苦しい
(※真田担のブログみたいか事言ってる)

UFOが現れたらしいんだけど分からなかった…


以下田口君の話↓
田口君21歳のお誕生日おめでとう!
いいにくの日です。

カツンは誕生日覚えやすいよねー

2月23日(2人にぃさんがいる)
7月4日 (なし)
11月29日(いいにく)
11月5日(いいこ)
10月4日(てんし)
9月4日 (くし)

田口君にとって素敵で充実した1年になりますように
これからも怪我なく元気に踊ってね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



そういえばすっかり忘れてたけど中丸連載始まるね♪
カツンカテゴリーは他ユニに比べて寂しいから嬉しいです
楽しみにしてるから中丸くん頑張ってね!

今回のマニュアルは宣伝ばっかりで攻め攻めでしたね
(*´д`)
百識 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする