=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< じゅうにがつ… | main | 滝様とじゅにあ…マジック? >>

おばあちゃんバースデー

Always三丁目の夕日の子役がスリーピースのあきらと14歳の母の弟役の子なのね
今も活躍してるけど2人とも大きくなったな〜って思いながら映画見てます

今日はおばあちゃんの誕生日だからお寿司食べてケーキも食べました
楽しかったなー♪おばあちゃんおめでとう!!!

朝起きて9時半〜美容室行って成人式の打ち合わせしました
その後宇都宮で買い物してまたコート買ったの
だって魔法のカード(クレカ)が買っていいって言うんだもん…
金ないくせに頑張ったよおおおおおおお


とりあえず雑誌3冊買ってきた

オリコンスタイル
とにかくカツンがいっぱいだから買った
表紙だしインタビューいっぱい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
だがしかし衣装が微妙すぎないか?
中丸は小田さんと写メ撮ったんだって!
ルシエルのクリスマスバージョンの聖ラップはどんな風に入ってるんだか少し不安(笑)普通のバージョンは好きだけどアレンジされてるんじゃドキドキだよー!
オリスタは「無人島にもう一人のメンバーが取り残されるとしたら誰と助けあう?」って質問の中丸の答えが面白いの。
中丸俺は亀で。助かったあとのインタビューの事を考えて「僕、中丸を助けましたよ」って言うために助けてくれそうだから」だそうです。笑
CM、うたばんとかの記事もあったよ
カツンの他に嵐エイトSMAPがいてジャニ雑誌状態です

テレビぴあ
白いもこもこ着てるカツン
テレビぴあはエイトの連載があるんだけど今回錦戸、丸山、横山さんが直筆のラブレター書いてるの。
亮ちゃんの読んだんだけど、最後に
PS.YesでもNoでも読んだら捨てて」っていうのがなんだか中学生っぽくて萌えた

テレビジョン
亀の髪が明るく見えるーーーーーーー
中丸が「KAT-TUNがライブ出来るようにみんなで署名して事務所に送ってください」って言ってるんだけど本当に署名運動やりそうな人がいそう(笑)


カツンサンタは2002年が一番最強*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2003年もいいけどね
「さんたぐらいけーきくうだろ!」っての何度見ただろう
この時期になるとあの3人を見るためにDVDを探すのです


以下楼音チャンから回ってきたバトンやります
ありがとねー!
〜り主のことどう思う?
背が高くてうらやまです!!
バレエも学校も頑張ってるなーって思ってます

∩り主のこと好き?
そりゃもちろん大好きです

Aり主のどんなとこが好き?
がんばり屋さんな所

ちり主と遊んだことある?
会った事はあるけど遊んだ事はないよね

ネ靴鵑世蕕匹Δ世辰拭
こんど遊ぼうよおおおお♪

αり主のこと気になる?
気になる木

Яり主見たことある?
ありま-す

┯てどう思った?
私より年上っぽかった
大人っぽいかんじ!!

送り主に会って言いたいことは?
今度いろいろお話したいよねラブラブ

送り主のこと何て呼んでる?
楼音ちゃんハート
たまーに本名ぴかぴか

送り主とどんな関係?
ヲタ友です

好きな┸佑鵬鵑靴

かよ@にかいどーーー!
雑誌 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする