=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< フォーラム行ってきた…が、しかし | main | クリスマスなんていらないくらい >>

なかまるゆういち

まさかまさかだよね(*´∀`)
増田くんがテレフォンショッキングに出たのもビックリだったけど
紹介する人が中丸だなんて想像できなかった
本当にビックリしてリアルで見てて叫んでしまったよ。
録画してたやつを中丸担に見せたら泣いてた(笑)

しかしカツンで最初にあの席に座るのが中丸だなんてね。
月曜が楽しみだよ。タモリは中丸がいいともに以前出たことあるの忘れてるんだろうなぁー



コメレスはまた後日します☆

カツンいろいろ↓
●僕街WS
なにげに録画頑張った!関東だけで9番組も宣伝やってたよ。おつかめさま!
一番はやっぱりめざまし7時代かな?あとの番組は本当に一瞬だったり…
番組ごとにコメント撮って時間かかっただろうね。
今から編集しなきゃいけないんだけどあまりにもめんどくくて全部消してしまいそう(笑)

●うたばん
面白かった。女芸人来るって知ってたからどうなるのかと思ってたけど大爆笑でした
なにより本人たちが楽しそうだったしね♪

・コンソメスープって言うテンションのかずやん凄く久しぶりに見たような
・大島があげすぎてるスカートを横からおろす亀梨くん。自然だだったよねー笑
・大島を倒すが倒れないいいいいいい 。ここもえす
・中丸の演技おもしろくて困る。血を拭いてるんじゃなくてヨダレかよと思った
・聖!!!私を抱きかかえて!!!!!!!
・かたくりこプール上を走るカツンかわいい。
・バナナ…あのー、この企画誰が考えたんですかー?笑

「まとめ」
仁がいたらこの企画できないんじゃないかと思った
じんじんの機嫌悪くなって女芸人にドン引きしてるのが目に浮かんだ(笑)
そしてものすごく亀の香水が気になる!舞台あれば近くで匂いかげるのにいー
亀はまだBEAMSゴムしてたね。


・Mステ
うはああああああああああ
ミニステ田口うざかっこよかったよね。髪型いいよね。髪型いいよね(しつこい)
ミニステで萌えつくしたよ。田口の誕生日に土鍋?をあげてさっき楽屋で鍋やったらしいよ♪
田口が家でつくね作ってきたらしい(笑)



年末MステSP行きたいです。

KAT-TUN | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは(*^∇`ο)〃
地方でもミニステ見たい〜!そして私も田口さんのつくね食べたいっ☆笑
テレフォンショッキング月曜が楽しみー♪♪昨日学校休んでしまったからリアルで見れました(*'A`)b圉.+*゚
美里 | 2006/12/09 1:04 PM
コメントする