=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公録@12月11日 | main | ハイビで撮ればよかった!百識・8 >>

黒髪♪

ぎゃーーーーーーーーーーーー
昨日は少年倶楽部終わってカラオケ行ったのです(notヲタ友と)
そしたら公録中にメモってた紙をカラオケに忘れて来てしまった…
そのメモの内容は「○○曲の○○の部分に2回髪をかき上げる」とかきもちわるい事を細々と…笑
あとは誰がバックにいたとか、新曲の雰囲気とかメモしてたのになぁー
今日の朝どうしてもそのメモが必要だったからカラオケ屋に電話しました
店員に「あ、その紙ならありましたよ!『少年倶楽部』って書いてある紙の事ですよね?」って男の店員に言われた時は本当に本当に本当に恥ずかしかった…
ヲタきめええええええって思われたに違わない(笑)
レポと感想は取りに行ってから書きます!!!(いつになる事やら)
取りに行くの恥ずかしいよー!!


少くら前はファミクラ行ったのよーん
あの映像ちょおおおおおおおお可愛くてやばいの
指でパチン!って音鳴らしてキスマイが「メリークリスマス」って言うんだけど
指鳴らす役が二階堂君なのです
もおおおおおおお毎日通いたい通いたい通いたいいいい
関じゅコメントが流れるって事は知らなかったのでびっくりでした!!


今日から?クリスマス直筆メッセとあけおめメッセが置いてあるからまたゆっくり行かないと!
無所チビのもあるらしいから気合い入れてデジカメ持って行ってしまおう

やっとショップにも行けて写真も買えて満足なのです
日常 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今晩は(*^-'*)>
コメレスありがとうございました♪♪公録もお疲れさまでした((*・ω从ω・*))
キスマイの「メリークリスマス」いいなぁ〜((*σ′∀)σ本当いいですね☆超みたいッ!!笑
もう2006年も終わりですね!早いー!!次の少クラが楽しみです♪中丸ソロも早く聴きたい〜(●´艸`)
入試まで勉強頑張らなきゃだけど,年末年始は楽しみがたくさんあって困ります(´∀`;)
杏さんもコンサート楽しみですねq(q^∪^*)♪♪
美里 | 2006/12/12 11:42 PM
コメントする