=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公録@12月11日【MEMO】 | main | 黒髪♪ >>

少年倶楽部公録@12月11日

11日はゆるゆるダンスだったんだけどあれは何だったんだろう
前回とテンソン違いすぎ!ぐだぐだというか流し気味?
たまに踊るんだけど気が付けばゆるゆるだってように私は見えました
公録終わってからニカ担から連絡あってやっぱり同じこと思っていたらしい

この公録ではみんな黒スニーカー白靴紐の靴はいてて可愛かったです
前半はあべたんばかり観察してたの。だって面白いんだもん♪


はぁー時間あいたから間違ってるところだらけだろうけどとあえず書き逃げ
登場する人偏りすぎな糞レポです
あべたんメインレポ書いたらもっと長くなりそうだよ(笑)
OP
カトカンとジョーイがあらわれた!キスマイは紫黒シルバー衣裳
二階堂君はダンス終わった後薮に後ろから肩とか腕とかつかまれてた
髪切ってスッキリなわたるん
黒髪だったのに更に黒髪になってた二階堂君

☆プロデュースは
森本・中島・山田・森本弟・京本
☆テーマは「ごめんなさい」

ごめんなさいメドレー
・ラブレター@J.J.Express&プロデューサー
ここで森本が髪切った事に気づいた

・Hey!和@Ya-Ya-yah

・君と僕の6ヶ月@A.B.C

・オレンジ@Kis-My-Ft2
千ちゃんセンターで歌ってたよおおおおお!!!

MC@プロディースの5人
中島がケンカ話してたような

山寺の和尚さん
小野寺いたっけか(つд`) 記憶にないいいいいい…

新曲@A.B.C
バックなし
私の好き系な曲でした

ヒット!メドレー@タッキー&翼
・Venus
・Ho!サマー
・夢物語
バックは無所+橋本亀井そして岩本も目立ってたなぁー

SUMMARY@ジャニーズJr.(OP)
名曲ですなぁー・゚・(ノД`)・゚・。
ダンスはゆるゆるだけど笑顔な二階堂くん
端っこで宮田とおしゃべりはこれだったかな

☆プロデュースはQuestion
☆テーマは「謎」

謎メドレー
・ジュリエットへの手紙@ヨディーがっきー
ヨディーはドラムの前ではなくて前に出て立って歌ってたの

・愛の嵐@だいじろー&依&アクン

・秋@Question&北山・藤ヶ谷・横尾・千賀
気が付けば千ちゃんが混ざってた(笑)
秋聞いたら懐かしくなったの!2分割の仁亀思い出したよ(あれ大好き)
ちなみに玉ニカ宮っちは最初しかでてこなくてあとは残りの4人で歌ってたはず

・ヴギウギ・キャット!@Question&Ya-Ya-yah

手紙コーナー@きぃ&ありー
話の内容はもえす話でした。放送楽しみ
ひたすら高木の顔の観察タイム

J.J.Expressメドレー
・Baby,Maybe@森山中とか
森本弟がちゃんと踊れててしかも口ずさんでて笑顔だったのってこの曲だっけか?
すごいなー覚え早いなーって思って、おにいちゃんと家で練習してるのを想像して勝手に萌えてた(笑)
弟に負けないように頑張る兄、お兄ちゃんのようになりくて頑張る弟
いいよいいよー!!(笑)

・You&I.@J.J.Express(7人乗り)
かっこいい系だったよね!!!
深澤やっぱり男前(*´д`)

・Carnival★ガンニバル@J.J.Express


MC@薮宏太&八乙女光
ごめんなさいトークしてました
中島と森本弟が仲良しでした
握手とかしてたよね

Ya-Ya-yahメドレー
・嵐のカーニバル@薮
確かスタンドマイクで歌ってたかな?
振り可愛い

・ジェントル@八乙女光
バックに橋本と亀井も!!!

・愛しのプレイガール
後半までバックなしで、バックは間奏で縦一列になって踊るとこから登場
JJが来たんだけど慧ちゃん出とちり?途中から笑いながら出てきたよ
浅香のやる気がなさすぎてなさすぎてどーしたんだろうと浅香ばかり見てたかも
あんなにだらだらに踊る子だったっけか…

MC

新しい夜明け@ジャニーズJr.(ED)
二階堂君は藤ヶ谷に後ろから目隠しされたのってこの曲だっけ?
目は見えなくても口が笑っててかわいいの
これ映ってますように!!って毎日N○Kに向かってお祈りしてます。
最後も藤ヶ谷としゃべってました
玉は隣の京本を腕で突付いたり尻でツンツンしてた
でも京本にやり返されたらスルーしてるの(笑)

少クラマニア@タッキー&翼
スタンバイ中に塚ちゃん登場!!!「えびしの新曲どう?」ってヲタに聞いてたよ
会場の誕生日オメウチワを見つけて手振ってた

少クラマニアはチビ達の映像も出てくるよーーーーーー!!!!

MC@北山&藤ヶ谷
亀がツキノミチ歌ったあの場所から登場
キスマイの謎について話してた
「うちのグループの謎って言ったらケントセンガ」らしいです
藤ヶ谷が千ちゃんの寝起きに遭遇したらしいのね。
「時間だよー起きろー」と起こしに行ったら千ちゃん寝ぼけて「あーパピプペポ」って言ったんだって(笑)
北山も千ちゃんの寝起きの話!まだ自分は寝れるのに千ちゃんを起こしに行ってまた自分の布団に戻ったみたいです。そしたら千ちゃんがいきなり「うるせぇー!!!」って言ったらしいよ(笑)そしたら千ちゃんママが「健永どうしたの?」って慌ててたんだって
どうやら千ちゃんママの着メロは「Exit」でそれが鳴って「うるせー」って言ったんだっけか?(よく聞こえなかった)
ちなみに藤ヶ谷ママンの着信音は祈りらしい。
藤ヶ谷は太陽話もしてました。鮎に「仕事があるから代わりに洋服買ってきて」って言われたんだって。サイズを太陽に聞いたら「おっきいの」って答えたんだって(分からないよね)
「オレどんだけパシリだよ」って藤ヶ谷くん言ってました

Key of Life@中丸雄一
がっきーのグランドピアノから始まる!!!!
中丸らしい歌詞だったよ!
途中からえびしバック

MC@Question
ほら私、実は隠れQファンなのであたふたしてしまって覚えてないの(笑)
あいかわらずグダグダだったんだけどカットされない事を願うよーー

Head Banging Boogie@Question

MC@タッキー&翼
滝が「河合のメールがしつこくてほぼシカト」って言ってた

カッコつかないTonight@タッキー&翼
玉のダンスばかり見ていた。だって(ry

MC@Kis-My-Ft2
キスマイの喧嘩話
弟組が途中からローラーで登場。よく北山とわたるんがケンカして藤ヶ谷が止めるらしいよ
そんな時はどうするの?弟組が聞かれたんだけど最初ニカ話したんだけど失敗。でも小山がニカが話そうとしてたのを聞き逃してなくて聞いてくれたの!
本当にありがとうございます嬉しいです!!小山様と呼びますね!!!
あ、二階堂君はメンバーのケンカは「触れないどく」らしいです

Kis-Ny-Me-Mine@Kis-My-Ft2
わたるんと二階堂君が肩組んでた
途中きたみつくんが落としたストールを拾って袖へ放り投げるわたるん

×-ダメ-@タッキー&翼
バックは高校生以上全員。やぁもいたよ!
スタンバってる時先月もだけど玉と依が話してたの
いなぴが高木に振り教えてたの
そんな中にかいどうくんは後ろに座ってた
暑かったのか肩出してパタパタしてたの!!!!!!!!
間奏でジュニアが回ったり一列になって前の人の方に手を置いたりくそ可愛い

Jr.のミラクル大作戦
ふみきゅん物マネ100連発に今月の公録はすべて持ってかれた(笑)
1発目は木村さんの夜空ノムコウ…(´∀`;)
2発目は嵐の松本潤クンでWISH
似すぎてお腹痛かった。本当に似てたよ!クセとかもちゃんと見てるんだね。
最後滝にもう1回やらされてた。時間なくてスタッフに「まいてまいて」って言われてたのに(笑)
他ジュニアもクセのある振りする先輩の真似とか楽屋でして遊んでたら萌える。
見たい見たい!!

KISSからはじまるミステリー@ジャニーズJr.
記憶がない(笑)
だってかっこよかったんだもーーーーん!!!

gooood@ジャニーズJr.
これまた千ちゃんが兄組に混ざってたのよ!!



そういえばにかいどう君のアクセが変わった!
双眼鏡は忘れるしメガネも持っていかなかったしウチワもないしペンラだけ持ってひたすらキャーキャーしてました

あらもうこんな時間!!!

レポ | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

11日はお疲れだったんだよ!っとフォローしてみる甘甘なわたしです
またどこかで会うだろうけどよろしく(笑)
なんで私たちいつも席近いんだろうね。不思議!!!
ニカ厨 | 2006/12/19 7:52 PM
コメントする