=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 新幹線の中で | main | 私も鍋に混ぜて >>

自己紹介バトン

こんな時間まで起きてて明日無事なのだろうか(笑)
バトンします!!
あなたのHNは?由来も教えて下さい。

杏仁豆腐をよく食べてるかららしいよ

生年月日を教えて下さい。
江上くんと同じ誕生日
86年10月21日

出身地はどこですか?
栃木ですが何か

両親の出身地はどこですか?
栃(ry

今住んでいる場所はどこですか?
半分東京、半分栃木

あなたの本名、あだ名(あるだけ全部)を教えて下さい。
本名どこにでもいる普通の名前
苗字も某じゅにあ君と同じ!
全国にかなり多いです…クラスに1人はいるんじゃないかな?
あだ名は「わぁ」「あん」

身長、体重を教えて下さい。
身長は155cm
体重はりんご3個分><

星座と血液型を教えて下さい。
てんびん座のO型

趣味はなんですか?
人間観察
爪いじり
買い物

最近ハマっていることはなんですか?
あべたん観察

一番好きな曲はなんですか?
えー…この質問答えるのに3日はかかるよ(笑)

口癖はなんですか?
「えーっと」

持っている資格などを教えて下さい。
英検準2級
漢検準2級
パソコン検定いろいろ
シスアド初級とかいろいろ頑張りましたとさ

どんな職業に就きたい(就きたかった)ですか?
土日休みでコンサートの日も休めて早退も出来て遅刻も出来て公録の日も休めて朝遅くに出勤で夕方までには帰れてお昼休みにいいともと昼ドラが見れる職場
(そんなのないない)

今までやってきた部活動、習い事を全て教えてください。
部活はバスケ!
習いごとはピアノ、修二←変換したらこの漢字が出てきた(笑) 

兄弟もしくは姉妹がいる?そして兄弟とはどんな仲?
私より背の大きな妹が一人
パシリにされるけど仲良しです。

人に自慢できる特技、もしくは技を教えて下さい。
技?凄い変な足の組み方をします
自慢できることなんてなーい


長所
時間を守る(…笑)

短所
たまに遅刻する(おいおい)
熱しやすく冷めやすいくせに好きな事はとことん突き進む
諦めが悪い
後悔をよくする
なにかあると泣く

親友は何人?
2人です

好きな有名人、芸能人は誰ですか?異性限定でお願いします。
聞くの?笑

現在、恋人は居ますか?
います

初恋はいつ?告白しましたか?
小学校の時かなーーー告白はしてない。クラスで人気の男の子が好きだった

初めて異性と付き合ったのはいつ?
ちゅうがく1ねんせい!!!!!!!!!!

好きなタイプ
現実な世界だと年上が好きらしい
その反動だかなんだかしらないけどアイドルは年下の可愛い子がすき
バカアホ大歓迎

嫌いなタイプ
思い浮かばないのはなぜだろう

最近見た衝撃的な夢はなんですか?
学校卒業できなかった夢
(現実的でこわかったよーー)

芸能人で言うと誰似?
太陽と歯が似てると言われた
アンダーソンと口元が似てると言われた
歯が上戸っぽいと言われた
はいはい私は出っ歯ですよーん

バトンを回す人
やりたい人どうぞ!!!!!
その他 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする