=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 自己紹介バトン | main | 会いたい気持ちが律儀 >>

私も鍋に混ぜて

えびしとキスマイ11人で寝っころがってハイポーズ!
みんな楽しそうな笑顔。北山はかっこつけようと頑張ってるようにも見えるけど(笑)
そんな中口を閉じてカメラマンを「フッ」とバカにしてるような(まぁ実際はそんな事思ってないんだろうけど)顔がかわいーーー
千ちゃんは五関様を「ゴッチ」呼びなの?二階堂くんの「郁人」呼びはまぁ想像出来るけどもね
不覚にもわたるんきゃわ☆なんて思ったけど絶対口に出して可愛いだなんて言わないからね!!!!!

・おくぼ!けん玉得意だなんて知らなかったです。小野寺とけん玉対決是非やってみて!
・真田くんは鼻血出してもきっとかっこいいと思うの
・渡辺くん、今すぐ私の部屋の掃除して(切実)
・神田最近髪型変えたんだね!やぁのミソスープでも新髪型だったけど
・JJの私服公開!!!みんな大人っぽいよね。
深澤はミカンを指に刺して何してるんだよ。ヘアアイロンで髪なんて整えちゃって…
・けいちゃんは横から強風が吹いてるのか…
・ねぇとっつーとにかいどう君はどうしてそんなにひっついてるの
・ハワイ写真の長尾君のお腹ツンツンしたい
・付録のカツンCDケース。いらねえええええええ!需要はあるのかな

以上明星感想

Kindaiは売ってなくて買えなかった
テレビ誌は大量購入してきたよ…年末を実感しました…
明日はまた大阪です!金曜日はMステ行って土日は滝つ♪
雑誌 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする