=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 私も鍋に混ぜて | main | たもすぺ@幕張 >>

会いたい気持ちが律儀

うおおおおおおおおお
いつかのカツンのMステやーーーっと見た(遅すぎ)
そしてやーーーーーーっとウタワラ見て
やぁのミソスープ見て…YOUたち見ました
とりあえず滝野の腹チラ注目なのです!!!

今日はかなチャン(@かずやん)とカツンソロコン妄想して楽しかった
亀→演出衣装照明選曲にこだわりまくると思う。MCが心配
田口→見ごたえありそう。MCが心配
中丸→ブンツク言うよね。確実に!!!踊る曲満載にして汗だくな中丸が安易に想像できる
聖→ここはクラブですか?って感じにすると思う
竜ちゃん→ダンスの期待はしません(笑)ロック系でお願いします。でも踊ってよ竜ちゃん!!
仁→まぁ一応予想してあげよう(笑)って思ったけど思い浮かばない…


明日Mステはバック誰だろう?
とりあえず今からレコ空けてないと!
音楽戦士、Mステ、23日少くらSPと…あと何があるんだ?
WSではオリコン会見とかやってたけど一年前は修二と彰がスーツ来て出たんだよねー…
聖もMステSPで坊主一周年だよ…!!本当に一年って早いって実感してしまったよ!
去年の今頃は滝コンワクワクしながらバイトして年末年始にインフルエンザになってドリボ初日行けなくて泣いたっけか(笑)
2006年は本当に濃かった。
来年は忙しくなるからヲタっぽい事なかなか出来ないだろうけど学生最後にいろいろ思い出作れて幸せです
反省はするけど後悔はしないように春までヲタク生活を楽しみます♪

ひえーまたこんな時間になってしまった…

コメレスはまた落ち着いたらします♪
KAT-TUN | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

杏ちゃん遠征行ってるみたいで羨ましい(*≧Д≦)g"
M誌にいちいちコメントしてしまった…私も千賀が五関のことを[ゴッチ]呼びには驚きました(☆∀☆)
明日はついに横アリだ!!とりあえず中2内輪を作ってみたよ★
いろいろ楽しみだあ〜♪
楼音 | 2006/12/22 9:56 AM
今晩は〜((*σ′∀)σ
МステSPお疲れさまでしたー☆
私は友達とメールで来年幕張にいる自分達を想像しながら、テレビで見てました!滝翼はJr.いっぱいでしたね〜(*´∀`*)ノでも山Pのスタンドマイクの固定にはビックり!!あの時のMステが懐かしくなりました★彡笑
また感想きかせて下さい〜m(._.)m
美里 | 2006/12/23 1:25 AM
コメントする