=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< たもすぺ@幕張 | main | 滝つ組おつかれさん >>

音楽戦士

Qが一人一人抜かれた(*´Д`)夜中にはああああああ
携帯から | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お前だけのだいじろうがかっこよかったね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
きっと音楽戦士見ながらギャーって言ってるんだろうと思ってたいたよ(笑)
今日滝つコンで杏ちゃん見かけたんだけど声掛けなかったのを許してくれ…笑
本当に近くにいたんだよ!センター2ブロにいたでしょ?
気づいてくれるかと思ってたの。ごめんね話しかけるユウキ無かったの(つд`)笑
ゆう | 2006/12/23 11:22 PM
コメントする