=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< くりすます | main | 物欲がひどい…! >>

早く年あけてくれええええ

バイト1ヶ月お休み貰ってきました。
もういっそクビにしてくれ(´∀`)あはははは


今日は田口の番宣dayだったからずーーーっとTBS録画してました
で、今はなまるを見たところです。なにあの入浴写真…ギリギリすぎやしませんか?しかもママン撮影って!!!絶対見たよね?ママン見たよね?あのマグナムを(笑)
肝心なドラマ本編はまだ見てないけどあとで見るよ
そういえばもう見ないと分かっていながらもサプリDVD-BOX買ってきました
特典…アロマキャンドルとかイラネイラネイラネ!この特典は需要ないと思うんだけどなぁー…


ズーミンカツン1位おめでした
去年の1位は亀梨くんだけだったけど今年はユニでズームイン登場回数1位だってね
もう亀の表彰から1年?嘘でしょーー。本当に一年って早いですな
明日もWS撮らなきゃね!オリコン表彰式あるみたいだし。


そういえば滝つこんWSのダメがちょおおおおおおおお可愛くて何度も何度も見てます
早く少くら放送してほしいです。まぁメンバー違うけどね。どっちのダメも好き好き!

とにかく早く正月になってほしい…
明日はエイトこん!ツアー組がそのまま横浜まで来てくれますように
KAT-TUN | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

×−ダメ−かわいすぎだよね〜!!橋本亀井のんちゃんに激萌ぇv
ママは亀梨,大倉好きだよ〜でもチビもかわいいかわいい言ってる★
杏ちゃんママとカウコンかぁ〜私のママはお家で録画係り♪
楼音 | 2006/12/27 10:41 AM
コメントする