=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< わたしの2006年 | main | 2007年もよろしくお願いします >>

大掃除

終わらない(:´д`:)

雑誌片付けたいのに読んでしまって進みません。さっきまで名鑑(2003年)見つけてしまって熟読しつつ萌えてました。かんじゅも含めて今の名鑑見たい!じゃーにーさん出してよ。


じゅにあに会いたいよー(´・ω・`)成人式が無ければ武道館回数増やせたのに…って毎日思ってます。
なんで私は今年二十歳なのだろうヾ(`Д´メ)ノ

昨日は成人式に向けて髪を染めた!明るくするの久しぶりです。
ボリュームが足りないらしくエクステを付けられてしまった。


さっきからドームに行く気配が感じられないまったりしまくり(笑)

本当は掃除せずラキラキベイブやグッディの振り練習したいよー!


ではよいお年を!
携帯から | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする