=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 大掃除 | main | ダメ >>

2007年もよろしくお願いします

かうこんは渉ちゃんばーっかり見てた(笑)
宮っち来るかと思ってたのになー
あああああああああ!!わ・た・る!!!
渉ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!

たまに来る渉ブーム到来中なのでほっといて下さい!!!


ドーム楽しかったああああああああああ
お母さんと渉担と3人で行ったんだけど隣の隣の席に友達がいてびっくりして心臓止まるかと思った。あの広いドームで会うなんて!!!!運命だよねこれ
しかしアリーナうちわ上げ厨がいすぎで泣きそうだったよー
おまいら渉ちゃん見えないときあったんだから覚えてろよ(つд`)


トキオきんきエイトかつんは中継まで出てこなかった
去年は放送前にカツン出てきたのになぁーー
っていうかイノシシ7とやらはあれだけだったの?
GYMは出るんじゃなかったのかよおおおおおおおお

今日はドームでわたるわたるふじがやかめなしーー!!!かつん!りょーちゃん!!とか言ってましたが早くにかちゃに会いたいって思った
早く2日になってくれ!!!!

では皆様今年もよろしくお願いします♪帰ってCDTV見ながらうちわ作るのです

携帯から | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。+゜(つω・`*)゜+。
カウコンお疲れさまでした♪私はテレビで見てて何だか複雑でした(´∀`;)でもWEBでうちわ販売&明けおめメッセで少しテンションあがりました☆笑
杏さん明日は楽しんできて下さいー☆また感想きかせて下さい〜(●'v`d)
では!今年もよろしくお願いします(*цωц*)
美里 | 2007/01/01 2:28 PM
あけましておめでとう☆*:..:*☆
今年もよろしくね(ノ∀`)

カウコンすごかったね〜ベンチの千賀ばっかり見てたよ(笑)千賀を見つめて年越しました(*´艸`)
M.A.D.がイケメンだったぁぁ!!
ふぅ…テレビのも見なきゃね♪
楼音 | 2007/01/01 2:44 PM
コメントする