=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ただいま〜! | main | 久しぶりのスカルプ >>

2007謹賀新年あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合in武道館@1月4日【MEMO】

「2007年は俺だけを見ててほしい」
↑この強気で偉そうな発言したのは誰だよーーー!!
って言いたくなってしまうほどの武道館での緩いダンスが気になります。
フィーバーの最後の決めポースすらしないなんてそんなー…
隣が渉だとそんなに振り抜け気にならないんだけど(笑)最後のほう千ちゃんの隣だと二階堂君がどれだけゆるゆるダンスなのかが目立ちます。
自分が目立つダンスはまぁ踊るんだけどそれ以外はもうだめぽ
誰か彼に渇を入れてくださいおねがいします・゚・(ノД`)・゚・。

今日の出来事を書いてみる
今日(4日)からMC前〜MCの衣装変更。みんなカジュアルな衣装でした
二階堂君の衣装が変!変!変変変!!!!!って全力で突っ込みたくなる衣装なの。
だってチェックシャツを着てまた違う色のチェックシャツを腰に巻いてるんだよ…?目立ってたからいいけど。あ、もしかしてそれが狙いだったのかな〜(笑)なら大成功だね!!
渉くんは紫フード被っていました♪
MC中は大冒険の時から渉と五関さんのおしゃべりを見てると和むから好きれす。
小ネタ披露するときもあって見逃せません!!!

今日のMCは藤ヶ谷がいつものように白虎隊の宣伝をしてたのね
そしたら北山がファンサして(反対側だったから私は見てないんだけど)客席が「きゃーーーー」ってなって、白虎隊の話を熱心にしている藤ヶ谷が「ねぇイライラする」って言ってました(笑)
途中じゅにあ達がMCで鮎がいない事に気づいて(昨日もおとといもMCに参加してなかったはず)鮎を探したらもう次の曲(って言ってもだいぶ後の出番なんだけど)の衣装に着替えてて鮎1人でピンク衣装で面白かった。
「パンツください」とか言ってたけど内容あんまり覚えてないのは一緒に行った渉担のハシャギっぷりのせいにしておくね(笑)

サインボール投げるとき二階堂君のコントロールミスでアリーナの客に強く当たってしまって、何度も何度も何度もアリーナに向かって謝ってました
顔の前に手を合わせて謝ってたんだけどそんな事されたらもう私泣くかもしれない(笑)


「きゃわー」って思ったのは森本弟
マイク逆さまなのに話そうとしてすごく可愛かった。

そういえば二階堂君がふみとの肩に首を横に頭を乗せて捌けていくのがきゃわでした。
なんか様子おかしかったけどまぁよくある事なのかなって事で土曜日はすごーくシャカリキになってる事を祈ります
でもそんな期待は実はしてません。

2006年は関じゅも東じゅも同じ回数くらい見た私はかんじゅもかわいくて仕方ないれす
MC中はっしーとどんな話してたんだろう
たかきとも話してたよね
アウェーだけどファンは結構いるよね。がんばれかんじゅ!!


あああああああそれにしても不完全燃焼!!!!!!


レポ | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あああああ〜そんな二階堂くんが見たかった…(⊃Д`。)
6日に行くけど、そんな二階堂くんが見れるかな?二階堂くん〜頼むよ!!!!
ずっと名鑑パンフでニヤニヤしてる楼音でした(ノ∀`)
楼音 | 2007/01/04 11:38 PM
コメントする