=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 久しぶりのスカルプ | main | んんんんっまっっ!!! >>

2007謹賀新年あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合in武道館@1月6日【MEMO】

今日も楽しくニカニカるんるんうぉっちんぐ♪
私の武道館は2日、3日、4日、6日の4回なので今日が最後です…

今日はね、MC中にわたるんがニカの肩をトントンして二階堂くんのホッペに指を突き刺そうとしてました。
だけど二階堂くんはそれには引っ掛からず触られた所をクールに手で払っていたの。(ちょっと笑いながらね)
この2人きゃわきゃわー(*´Д`)



・玉がローラー失敗して転んでるの見ちゃった!
・今日は聖が来なかった
・って事で聖ソロ無し…腰振り見たかったよー(宮っちの)
・やまぴーと田口くんが来ました
・「ライブハウス武道館にようこそ」って田口がいつものように言ってた
・各ユニコーナー前のMCがカットでいきなり千ちゃんソロが始まってた
・二階堂くんは灰色パンツ♪
・途中ズボン上げてパンツ必死に下げてた(笑)
・渉くんは今日もフード被ってたけどこの前と違う衣裳だったような
・アンダーソンと藤間が向かい合ってフィーバーしてた
・高木っていつ左耳にピアス開けたのー?
・二階堂くん今日は前髪上げてなった
・「俺たちがジャニーズジュニア」って言うところは何で二階堂くんは隣の深澤と手をつながないのかな。私が真ん中に入りたいれす
・ふじがやが扇子落としてた
・山田はなぜ後半になると前髪止めるのだろう
・やぁの曲が今日からサビを繰り返してたりで長くなってた。


早く帰ってあしたの成人式準備しなきゃ(つд`)
どうしてうちの地元は7日なんだろう…

はぁー次ジュニアに会えるのいつになることやら
最後に聖ソロ見れなかったのが心残り!明日は来るのかなぁ。
レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする