=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< W誌の有岡君必死です | main | そういえばファミクラ(コメレス有り) >>

雑誌いろいろ

カツンコン?なにそれ?って現実逃避してまーす
ところで私はどこのコンサート行くべきなんだろう…
そんな事考えずに雑誌いろいろ書きまーす

Kindai
渉担のお友達と本屋に行ったんだけど「買え買え」ってうるさいから買った。笑
いや言われなくても買ったけど
最近渉萌えはすべて渉担のせいにしてます(笑)
この手↓のために630円出した。私の手は小さくて短いから大きい手とかうらやましいです。いいなーいいなー
わたるん
キンダイジュニアいっぱい載ってて楽しいです。
二階堂君の髪型は見なかった事にします。また殺陣の話してます。トランペット聞いてみたいなぁー

POTATO
・キスマイ袴!袴!袴!!!
・渉ちゃんの前髪が上がっております。
・二階堂君はまた殺陣の話しています。
・宮っちがかっこよくて(P92)しんどい。
・バク転頑張れふっかー

duet
・浅香年齢詐称疑惑
・ふっかーがドラマに出れますようにナモナモ
・キスマイスーツにネクタイメガネ…
・センターになると「代わって」って言うわたるん♪
・ふれっしゅジュニアがいっぱい〜☆

Wink up
・しつこいけど今月の宮田写りよすぎる
・P164のオフショの渉ちゃーん
・二階堂君はまた殺陣話
・渉ちゃん振り教えてー!笑
・有岡君背伸びして必死ですね
・中丸の塗り絵したい
・P60の山田に「おばさんあれ買って」って言われたら何でも買ってあげる…
・千ちゃんはダイジローを「ヨネピー」って呼んでるのかな?
・かんじゅコンレポの室兄弟きゃわーーー
・P25のかずやん聖が可愛いのーーー
・将棋に嵌ってるふっかー!是非うちの父の相手してやって


『まとめ』
今月3誌は宮田がかっこいい。



ポポロとセブンティーンもオリコンスタイルも買ったけどまだ見てない
3誌も実はよく文読んでない(←読めよ)
テレビガイドも無事にゲット(*´∀`)かんじゅ!!

雑誌 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も思った…ヨネピー(笑)
いや〜3誌ね!!私もまだ文読んでないからね(爆)
楼音 | 2007/01/12 10:42 PM
コメントする