=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公録@1月18日【MEMO】 | main | 笑ってー笑ってー笑ってー >>

少年倶楽部公録@1月18日

公録の途中紙にメモメモしながら見てたんだけど字が汚くて読めない…
途中から曲順バラバラかもです。そして適当に簡単に…

今回テーマは
「告白」・プロデューサー中丸
「冒険」・えーびーしー


OPダンス

Carnival★ガンニバル
こんな最初に来るなんてえええええって驚きつつガンニバルでJJたちが出てくる。
水色衣装だったような。森山中はピンク

Freedom
えーびーしー登場

Try Again
きすまい登場

Ikujinashi
この曲好きすぎてもうだめぽ
ここでやぁ登場

冒険メドレー
サヤエンドウ
歌った人は塚ちゃん太陽しょおん

do!do!do!
歌った人はふじがや千ちゃんふみきゅん

HONEY BEAT
カウコンでも歌ってたV6の新曲!「ジュニアに歌ってほしいなー」って思っててこんなに早く聞けるなんて。歌った人は中島山田森本兄弟知念京本。西山が笑ってーって言ってた。

Fly high
きてぃー歌いました。
ここで北山の髪が凄い色になってる事に気が付く(おせーよ)

SUMMARY
まず歌いだしが藪で次が高木で…あとありーと五関さんが歌ってた。気のせいだったようにも思える人選だよね(笑)
冒険メドレーは船曳あべたんをひたすら探す時間でした♪

手をつないでゆこう
このスタンバイ中やぁが手を繋いでました
ここはあべたんばっか見てた。非常に面白いあべたん!

告白メドレー
singin'for you
「赤くなるから歌にしよう」より「大人になっても大好きだよ」って歌詞のが好き。この曲は藪光

ラブレター
チビ二階堂とやまりょーの幻が見えた。(昨日昔の少くらで見たばっかりだから)
中島山田森本兄弟知念京本が歌いました

メッセージ
くえっしょん!ダイジローの前髪が上がってます。
初詣で「ダイジロの前髪が上がりますように」ってお願いしたからかな!

僕らの街で
キスマイと中丸だよね。なんかよく覚えてない

WISH
ふみきゅんが松潤のモノマネして全部歌いきったよ。ロングバージョンです!!!
途中から鮎しょおんJJが来ました。

PLEASE×3
江上がおかしな動きしてたのが気になる。歌ったのはあの6人

Love Me Baby
ここの曲のメモに「たくたくたくたくたく」って書いてあった。たくかわいいなぁー。あべたん西山の事も必死に見てた


この曲が終わってスタンバイ中やまぴー中丸が出てきて中丸がブンツクしてやまぴーがラップで2人でセッションしてた。
ステ見るとセニョのスタンバイしてるえびきすの皆様。ここで渉がニカにかるーく後ろ蹴りしてニカもかるーく殴り返してたの。見てて可愛くてしんどくてやばかった!

やまぴーメドレー
抱いてセニョリータ
スタンドマイクでした。久しぶりですセニョリータ。
ターンとか移動とか含めてこの振り好きです。

青春アミーゴ
フィーバーとフューチャー
NEWSニッポン
NEWSニッポンの振り可愛いよね。あべたん可愛いよね!うんうん

やぁ曲
Just wanna lovin'you
山田がプロってた。じゃすわな大好き!やぁ曲大好き大好き!!!

愛しのプレイガール
歌ってる途中に自分達の乗ってる台を動かしてた皆様お疲れ様です。
動かしたのって橋本亀井高木だったっけ

STAR SEEKER
すごーく長くて武道館の再現した感じ!最後のスポットライトまであったしソロダンスもあったよ。


わたるくんもニカも途中から。記憶なし

ミラクル大作戦
とっつー、藪、たいちゃん、北山、光、小山

あなたにお手紙書きましょう
千ちゃんと塚ちゃん。
塚ちゃんの誕生日に宮田と千ちゃんで腕時計とプレゼントしたらしいです。一体いくらの時計をプレゼントしたのが気になるよねえええええ

Endlles Road
あれローラー履いてない!!って思ったら途中消えて履いて出てきた。
渉宮玉最初歌って消える。ニカ北山たいちゃん千ちゃんだけ残ってBメロ
サビまた出てきたり。まぁいろいろとね(覚えてない)

Kis-My-Me-Mine
歌い終わったら渉ちゃんが袖に向かってMC出てこようとしてる小山に3,4回投げチューしてた。それを見た小山は投げチュー返してたらしいよ(私の角度から見えなかった)
歌中は渉くんはニカと肩組みありました。カメラさんちゃんと映してましたか…?

ミラクル大作戦
太陽、ふじがや、千ちゃん、藪、ヨディ、マヨ、ふみきゅん
勝ち抜き戦でした。穴に手を突っ込んで物を当てるゲームカツンもやったよね。
太陽が面白くて放送が楽しみ。どう考えても三輪車は背が低い人のが有利だよね。

Kissで伝えて
本当にどうもありがとうございました。やまぴーも一緒に歌うんですね。そうですよねゲストですもんね!作った人ですもんね…
途中からニカ千宮玉伊野尾イナピカまおまお登場。出てこないかと思ったから嬉しかった。赤タンクで黒いの着てた。

マリア
前髪が風に吹かれてるのが面白い

チカラ

祈り
祈りは祈り衣装じゃないと。モノトーンな衣装がよかったなー。今回こそは祈り衣装の渉ちゃんの二の腕を映像に残したかったのに
やっぱり祈りいいよね。なんか夏思い出した。

MC
縦尾に話振った中丸GJ。アクンと仲良しこよしで後ろでこそこそ話してた。

Anniversary
途中〜最後の記憶しかないー…最後ドライアイスを足で消そうとしてるみなさま。ニカ玉もやってた。ここは二階堂君腕組みしてた

gooood
EDはみんなふざけたり遊ぶから目が足りないー。みんな見たいのに!!
まぁとにかくEDは「かに玉」じゃなくて「にか玉」が可愛いかったの。手を上に下に振っててキャピキャピーって…!すぐやめちゃったんだけどね。ほら二人ともシャイだから(´∀`)
渉くんは最後幕が下りる瞬間片足引いてお辞儀していたよ(*´д`)
gooooooooooooooood飽きてきたけど好き



って事でなんかいろいろ疲れたけど楽しかった。2月に公録ないなんてしんどいよー

ニカは自分が映ってないって分かるとやっぱりゆるゆるダンスなんだよなぁー…でも12月よりはちゃんと踊ってました。そろそろ髪の毛切りませんかー?

◎無駄情報
・私は興奮すると玉をゆーたと呼ぶ
・森本弟の踊れなさにはまる
↑必死に太陽見て真似てるのがかわいかった
・あべたん観察たのしいー


やばー時計の針がもう5時を差すーーーー
レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする