=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ごめんなさい他に好きな人がいるのー | main | てれびがいど >>

雑誌+α+コメントレス

歌謡コンサートのまどにびっくりしつつ久々に見たやまりょに感動しつつ今日買った雑誌について書きなぐります!

ポポロ
いつも迷いながら結局買うんだけど今回はジュニアコンレポ写真が載ってたから即レジに。ユニの人達ひとりひとり紹介されてて写真があるんだけどキャッチフレーズがなかなか面白いの!
・深澤辰哉
イメージカラーは紫
これ見た時はリアルに噴出してしまいました。なかなかセンスありますねポポロさん♪
渉くんは「ナンバー1のハイタワー」、きゃめいは「豪州出身の美少年」、ニカさんは「キレのあるダンスがステキ!」だそうです。武道館でダンスにキレがあったかどうかって聞かれると答えに困るんですけどね…笑。
ポポロさんへ、ジュニア出してくれるのは嬉しいけど2人も名前間違ってましたよおおおお次回は訂正よろしくおねがいしますね!!!!!

Myojo
私も束縛する恋愛は苦手です。気が合いますね横尾さん!!
今回はじゅにあ大賞発表って事で袋とじドキドキでした。
二階堂君1位オメ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
「いちばんおしゃれ」に選ばれるなんて凄いよ!しかもジュニア投票1位だもんね!宮っちにすごく褒められてるーー。ジュニアの漫画は結構マジメに読んでしまった。深澤ってM誌はズラ多いイメージ

Kindai
これもコンレポ!特にかんじゅいっぱい写っててうまままーですね。
まだ1ヶ月くらいしか経ってないのにすごく前に感じます。

ってな感じで書きなぐりました。

以下コメントレスです!遅くなりました…!!みんなありがとー★
>楼音ちゃん
やぁライブ番協おつかれー!私がやぁ番協に行ったのは遠い昔…仁と亀が出た時かな?何年前なんだかも忘れるくらい昔だなぁー(笑)放送かなり楽しみです!VenusのDVDのなべしょはリンゴホッペだよね(*´∀`)久しぶりにDVD見たいから今から漁ろうかな♪

>彩蓮ちゃん
振り込むお金って言ったって微々たるお金だよ…とりあえずカツンの大阪振り込もうか今も悩んでます(つд`) GW横アリは誰使うんだろうー?とか考えると胃が痛い(笑)そのまえに休みが取れるかが問題なんだよね…

>美里ちゃん
ぶいのグッディ聞くと美里ちゃん思い出します!!なんでだろー?
「笑ってー笑ってー」って新曲好きだから早く振り覚えなければー!!

>匿名希望ちゃん★
またどこかで会った時はよろしくね!本当に楽しかったです。
やっぱりヲタクとワキャワキャするのが大好き!!
雑誌 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日MAD見たかったな…すっかり忘れてた.゚+.(PД`q。).+゚.大好きな江田がぁぁぁ…↓↓
やぁの番協は高木が立ち位置間違えたり衣装のファスナーあがらなくて焦ってたり…キャワキャワな高木くんでした(笑)
なべしょうは本当にキャワキャワだから食べちゃいたいw危険
杏ちゃんと語りたいよ〜(*≧Д≦)g"
楼音 | 2007/01/24 10:40 AM
コメントする