=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< てれびがいど | main | 花よりるいるい >>

もういいやすきにしろ

勉強嫌ーーーって思って息抜きに昔の雑誌読みました。
とりあえず2004年12月号Duet。
ニカの好きな女のコのタイプ
「ぽっちゃり系で、明るくて、あまり勉強のできないコ。」

↑この二階堂君の記事読んで余計勉強やる気がなくなった…(笑)
その後いろいろプロフ読み漁ってたんだけど2002年春の名鑑の時から今もずーっと「ほっちゃりの子が好き」って言い続けてるの凄くない?ニカの思うぽっちゃりな体型ってどのくらいなのだろうか…「ぽっちゃり」の定義って個人差ありそうだよね。

さらに雑誌読み漁ってみた。
2001年秋から2004年のカレンダーまでは出身地が埼玉になってるのに2005年のサマリーパンフからは東京都出身になってるのは永遠の謎だと思う。
それと、2003年のカレンダーに書いてある好きなタイプが「ギャルっぽくなくてマジメな人」なのに2005年2月・3月プロフの好きなタイプが「ぽっちゃり系、ギャル系。」ってなってるのが面白い(笑)


今更あけおめコンパンフの事書いてみまーす
パンフみたいな名鑑みたいな本。とりあえず小物が凝っててかわいい!
ブローチとかね。あと扇子も傘も凝ってるねー!スタッフさんの努力が見えます。
書ききれないから気まぐれで人選します。


・渉くん
とりあえず渉くんかっこいいいいいいってパンフ開いた瞬間に渉担とうふふー♡ってしました。足長いねー手大きいねーって褒め殺し。自慢できることが「うちの犬」ってハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!メンバーを下からから押し上げてみんなを支えるっていうコメントが泣ける。

・千ちゃん
好きな女の子のタイプの語尾は一体…笑

・にかいどうくん
ニカは左の前ボタン開けすぎだと思うのね(それはそれでいいんだけど)苦手な食べ物…玉ねぎ(ネギ系)が無いのが気になる。もしかして食べられるようになった?(それはないよね)ちなみに私はピーマンも玉ねぎも大好き(←どうでもいい)
癖は足を組む事らしいんだけど私は腕組む姿のが見慣れてる気がする!…って立ってる姿のほうが見てる回数多いし当たり前ですね。腕組んで後ろに重心がかかってるの好き。
今一番幸せを感じることは「仕事があること」。それなら仕事全力で頑張ってくださいお願いします。ドランペットも披露できればいいね。
右のページの「2007年は俺だけを見ててほしい」って強気発言いいよいいよー!

・たまもりくん
玉は今レインボーアクアライトにはまっているらしいけど…
100cm レインボー アクアライト     50801
100cm レインボー アクアライト 50801
こんな感じのライトが部屋にあるの?すてきすてき!!!!!
左の写真のぎこちない手の組み方と微妙な上目使いがツボ。

・みやっち
宮っちのプロフが自分のプロフかと思ったよ。…私も嫌いな食べ物すいかだし、短所はめんどくさがりだし、DVD鑑賞だいすきだし、布団の中だーい好きだしね。
みやっちが男前すぎて直視できない

・はしもとくん
はしもとくんのイメージ「↑↑」「↓↓」
矢印使うところとかはっしーらしいよね↑↑サインフォトとかにも書くよね↑↑

・かめいたん
自分のうちわを部屋に飾るなんてかわいいなー♪

・ふかさわ
憧れの先輩は誰かなー?って見てたら深澤の憧れが光で面白かった。前のページの亀井がSMAPだったから余計驚いた(笑)身近だ。仕事場から自宅に近いなんてうらやま!!

・神田
あだ名「カンダーソン」
ちょ誰が考えたの?

・あべたん
直さないとくせ毛がひどいあべたんもえす
少し微笑んで傾けたお顔もかわいいれすね(*´д`)
短所と長所が「まじめ気味」ってのもあべたんらしいなー

・なべしょ
チャームポイント「ホッペの柔らかさ」ってギャー!!!


疲れたからこのへんで〆
雑誌 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そのパンフ私も大好き(☆∀☆)
なんか突っ込み所満載で楽しいよね♪+゚私もダラダラ書いちゃおッと★☆*:・゜
楼音 | 2007/01/26 9:55 AM
コメントする