=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 栃木県ばとん | main | 6周年ありがとう >>

はなざわるい

さっきまで4歳児と遊んできました。それにしてもねむーーーーーい!
金曜日の夜はるいるに萌える日です。今日は原作になかった部分が多かったような気がします。ああああああああつくしになりたい!!

ちょっとしたお知らせです。
今の仕事柄パソコンの前にいるのが多くて暇なのと、ちょっとこのブログをジャニネタに埋め尽くしたいので自分語りとくだらん雑談、こっちに書くためのメモなどはここで書く事にします。暇人の時はおかしいくらい更新多いです…


正直今はにゅーすコンどーしよーって事で頭がパニックです。

明日はスノボ行きます。早起きしてブーンって飛ぶ!!!
早く日曜日にならないかなー少年倶楽部見たいなぁー
お知らせ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久々(´∀⊂)
魅和だよ♪♪

花沢類ヤバイね(*´艸`)
うちも金曜日が楽しみ過ぎて(σ≧∇≦)σ
毎週ヤラれまくってる(笑)
Ruy | 2007/02/04 12:29 AM
>Ruyちゃん
おおおおおお久しぶり!
金曜日はやっぱりるいるいだよね(*´艸`)
もう毎週毎週楽しみだよ!
今度ブログ遊びにいくね♪いつも読んでるよ!
杏 | 2007/02/06 2:42 AM
コメントする