=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 6周年ありがとう | main | 百識・15「チョコレート」 >>

しぶや

さっきにゅーす新曲をラジオで聞きました。うーん…やっぱ生で見ないとイメージできない。音楽番組ラッシュ楽しみだなー
今から日曜日にやった少くら見ます。
少クラは放送で映ってる所と私が会場で見てる所が違うから新しい発見があって楽しいです。

コメントみなさまありがとうございます!
コメント欄にレスしました(*´∀`)ノ

かっこいいかっこいい言いまくりな感想は続きから↓

OP
ふっかぁまじいけめん!!!!!!!!!!!11
アップになった時変な汗が出た(笑)っていうか今更ながらアリー髪短いよね。
キスマイは上下の衣装がバラバラでちとビミョンだけど着替えの都合上こうなのかな。北山金髪大絶賛中です(公録の時はそうでもなかった)
Ikujinashi大好きで大好きで仕方ありません!!あべたんかっこいい!ちょーーーかっこいいの!!

サヤエン
あべたん♡♡

do!do!do!
腰に手を置いて足でパッパッパ!ってする振りとか可愛い。赤シャツみんな萌え苦しいいいいい。この曲終わってハニビが始まって捌けるときの3人が面白いね

さまり
あああああイントロからすげーーーーかっこいい。
最近さまり聞くと涙ちょちょぎれるのはなぜ

手をつないでゆこう
光の眉毛ってこんな形だったっけ…きれいにしてるんだなーってまじまじと見てしまった。この曲聞くと神ちゃん思い出す

Endless Road〜キスマイミーマイン
ヨディのスティックくるくるから始まった!!!!!!
「自分を信じられたら〜」の二階堂君は照明のせいもあってかいい感じ
きすまいみーまいん…最初の父さんの顔はリアルに噴出してしまいました!!!!
だって唇前に出してウーってしてるんだもん

ジュニアのミラクル〜
これ公録の時、たしか千ちゃんウナギ触った後の自分の手をクンクンしたんだよね(笑)

Kissで伝えて
やまぴーが別人みたいだよー。
あああああああああああしかし赤タンクの人かっこいいよね。気のせいじゃいよね。
武道館は確か「気持ちいだけじゃ〜」から始まってた気がする。
藤ヶ谷のラップから聖に繋がるのも好きだった

じゅにあにQ
ああああああああニキビまでもが可愛いです。髪も長くてもさもさしてるけど可愛く見えるフィルターが私にはあるらしいです。手が大きくてもえす
二階堂くんもダイジロもジュニアにQとステージ上じゃ別人みたいだよね。(って妹が言ってた)

STAR SEEKER
無所の活躍が凄いなーって。あべたんかっこよくて変な汗が出ます。演出とかダンスも振りもさすがです。

来週も楽しみ!


少年倶楽部感想 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする