=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< しぶや | main | にかネックレス@アイランドスピリット >>

百識・15「チョコレート」

今日は知念と山田!
ひゃーーーーーーーかわいいですね。
中1が3人いたけどカトカンは中1に見えないよね。大人っぽい!
テーマはチョコレート。バレンタインが近づいているのですね…
そういえばカトカンってチョコアレルギーなんじゃなかったっけ?
「チョコアレルギーなのに無理して食べるのに嵌ってる」って雑誌で言ってて、
ええええええええ?危険危険!って突っ込んだ記憶があります。
知念タン物知りだったなー。予習でもしてるのかなスゴイ。


2月は公録ないのがさみしいです。
ヲタクときゃーきゃーしてバカなお話がしたいなー
百識 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほんっと知念くんかわいかったあ〜(^ω^)なんか一人だけちっちゃいのw来週が楽しみだ♪
そうだね…私もワーキャーしたいな(*´∀`*)
楼音 | 2007/02/07 2:54 PM
>さおりちゃん
知念タン可愛かったー!来週はロケあるみたいで安心。ベートーベンの時は無かったから復活して嬉しいね(´∀`)♪
杏 | 2007/02/08 7:02 AM
コメントする