=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< にかネックレス@アイランドスピリット | main | 手にメモっておこうかな >>

だってだってなんだもん

とりあえずW誌だけバイト中に熟読しました

・P176の関ジュページが面白い。2番の濱ちゃんおばかさん!!
・P175の9番の写真がかーーわーーーいーーい!!
・どんな顔で渉君の事覗き込んだんだろ(*´д`)
・あべたん大吉おめでとうございます。負けず嫌いなあべたん素敵
・P68の関ジュページの濱ちゃん見て驚いた。やっぱバイトの後輩にそっくり
・ムエタイは兄弟でホワイトデーに手作りクッキー作るのね!兄弟なかよし!
・大田くんは百識の撮影見学でもしたのかな?イノッチ優しいね
・森本ボールに「弟もよろぴく」って書いてあったなんていい兄だなー
・ハンドルカバーに指輪を隠すアリーパパンかっこいいよおおおおおお
・二階堂君髪ながいいいいいいいいいい

って感じですごく適当にW誌感想終わり
コンレポは後で虫眼鏡使ってじっくり見ようと思う。
関ジュと東ジュの交流があるとなんだか嬉しいです。
びきたんと千崎はどんな会話するんだろうなー

確かD誌のJJの対談が面白かったんだよね。まだあんまり読めてないけどー
はぁーーーーーー早く少クラ見たい見たい
雑誌 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今晩はε(・ω・`*)
私もやっと進路が決まりました!!一安心です♪
杏さんはバイト忙しいみたいですね!体調崩さないように、気を付けてくださいね(*´∀`)b
美里 | 2007/02/09 9:34 PM
>美里ちゃん
キャーおめでとー!!!いやぁ自分の事のようにうれしいです♪春からまた楽しみだね(´∀`)地元は出るのかな?
私もいろいろ頑張らなければ( ̄□ ̄;)!!
杏 | 2007/02/10 7:01 AM
コメントする