=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 青封筒とWEB | main | 一度死んでまた生き返る >>

バレンタインなんていらないくらい日々が(ry

仕 事 終 了v(`∀´v)
自分よーく頑張りました。店長がホテル代出してくれるって言ったんで終電過ぎても仕事しました。13日は夜1時まで仕事してそのまま焼肉ごちそうになって3時に就寝。朝8時に起きて今日は9時から仕事だったよー。
しかも14日は客にチョコ渡さなきゃいけなくて面倒だったーーー!今更仕事に必死なのは土曜日から始まるコンサートのためなんだけど…
結局一度も行けずに終わりそうな予感…!ひぇーありえん。「絶〜対に観に来て」とか言われて(@Web)行きたいけどやっぱり横浜行けなさそうだよー。誰か私の家から横アリまで5分で行ける方法知りませんか…5分で飛んでいけば問題ないのに。私は留守番組だけどみなさんテンションあげあげでリハ頑張っていただきたいです。
リハと言えばたまたま読んだメン愛にNEWSコンリハの様子が書いてありました。亮ちゃんと一緒にギター弾いたジュニアって誰?ねぇ誰なのよー?気になるから教えてください小山くーん!!!!

最近私の名前を「トラン ペット」にでも改名したいと思ってます…。むしろトランペットになってみたいですね。そういえばニカさんは自分のトランペット買ったのだろうか。ソが吹けるようになったら教えて欲しいなー。しかし雑誌もウェブもメッセも全部トランペット話だなんてビックリなんですけど(笑)相当はまってるんだろうなぁー。
もう暇さえあれば聖ソロをずーーーっとリピってるんだけど「なんでこの人たちこんなに必死に腰振りしてるんだろう」とか冷静に考えてしまったよ。それは自分があきらかに見すぎだからですね。この映像は一日3回までにしますね。

あ、亀井タンありータン高校合格おめでとうございます!!
いーな高校生って(遠い目)
今日はバレンタインでした。倍返しでお願いしたい(笑)
父にチョコあげたらすごく喜んでくれたーー!!
そしてついでにけんちゃん弟にあげた
近くにいたいとこにもあげた!
女友達とバイトの子とも交換。
そして自分のチョコも買った♪チョコ大好きです。

確か去年の2月14日はマッチコンに行ったんだよね。
糞席すぎて高所恐怖症の自分はカツンはまともに見れずコンサート中ずっとガタガタしながら下見てた思い出(もったいない)
ジュニア | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

本当にトランペット頑張ってるよね、二階堂くんはw
少年の一芸で披露しちゃえばいいのに(笑)
聖ソロはたまに見て萌ぇ萌ぇしてます(*´∀`*)
千賀くんのむっちりが、たまらなく好きです(*´艸`)
楼音 | 2007/02/15 12:07 AM
>楼音ちゃん
今の所トランペット披露する場なんて少クラしか考えられないよね。ああああああああでも失敗して変な音が出てしまう図が簡単に想像出来るのは何でだろおおおおおお(笑)
杏 | 2007/02/15 2:03 AM
コメントする