=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< バレンタインなんていらないくらい日々が(ry | main | 今日はダメみたいです >>

一度死んでまた生き返る

明日のMステが本当に楽しみすぎてヤバイです!明日嫌な事がある日だけどMステの事考えながら一日乗り切ろうと思います!

雑誌買ったー!
TV station
類目当て(おぐりくん)で買って家帰って改めて見たらジュニア2P載ってたの。百識とYOUたち特集。該当担はウマーかもしれない!
でね、「YOUたちED歌収録潜入ルポ」ってのがあって多分「STAR SEEKER」「PLEASE×3」「ジェントル」「You&I.」を歌ってるであろう写真があった!たのしみだなー!この日は6曲撮り溜めしたみたい。放送が待ち遠しいなあああああ。えびしのSTAR SEEKERのバック誰だろう。写真が小さすぎて分からないよー。
雑誌 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする