=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日はダメみたいです | main | みんないるかい >>

NEWS Concert Tour 2007 初日【MEMO】

にゅすコン久しぶりだなぁー
今日は外周高いし凄く遠かったBブロより

たーくんは髪縛ってました。セニョに乱入した亀みたいな髪型!ちょー見つけやすくて便利便利。最初は「変じゃね?」とか「えええええ」とか言ってましたが開始5分で可愛く見えてきました。いや本当に似合ってたんだってば!!!!

二階堂君は亮ちゃんのフライングのお手伝いをしてました。
金具を亮ちゃんに取り付けて「出来たよ!」って感じで亮ちゃんの背中をポンと叩いたの。なんかそこに萌えた。
まっすーがフライングから降りる時、飛んでくるまっすーを受け止める役もしていたよ。(あれまっすーで合ってる?)私はマッスーになりたいと思った!
空中から下で待ち構える二階堂君を上から蹴り飛ばしてみたい!
…だなんて思ってしまったのは内緒内緒。

小山ソロは少クラでやったLove Addictionでした!
サスペンダー衣裳だったんだけどたーくん1人だけ片方ズレ落ちてた(*´Д`)両部とも紐をズリ落としてたから二階堂君は確信犯ですね。「みんなと違う俺がっこいい」とでも思ってるんだろうか。
あとね、カンフーの時シゲにカメハメハやられてニカ玉が一人ずつ倒れててちょー可愛い。これはAブロで見たかったな!

サヤエンではニカイドウ君旗係でした。
目の前でいっきが踊っててキャワだった!シャカリキに踊る無所がかっこいいの本当に!!
もしかして私ったらこの振りのサヤエン初めて見たかも!!!

枠を鏡に見立てて2人対照に踊るダンスがあったんだけど、あべたんなべたんがシンメになってバスケやった。しかもユニフォーム着てた!手を合わせたりドリブルしたりかわいいかわいい。
あとは知念としんたろが野球して、森本と京本が空手して、ここの舘様が本当に舘様で素敵でした。(うまく言葉に出来ない)
改めて思ったけどあべたんのダンスって遠くでもすぐ分かるね!だてちゃんって特徴あるリズムの取りかたするよね!
さっくんがYになって停止したの見たよ!(多分しげソロ)体柔らかくてうらやまです。

テゴマスが歌ったマルイチカラ〜♪ニカがマルイチカラを最初から踊ってるの見れて嬉しかった!
ぴーちゃんバックの椅子を使ったダンスがこれまたかっこええ!
紅く〜は弟組に混ざってたくみがいた!ますソロと小山ソロは大河が頑張っていました。

宮田の顔見て笑う二階堂君はやっぱりかわええどえす
今日はネックレスと左手にピンキーリングしてました。髪縛ってピンでも髪の毛を止めてました。光沢のあるピカピカしたゴムだったよー!縛ってる姿想像してハァハァしてる自分相当きもちわるいですね…

8時の壁は高く険しいです。明日はみんな最後までいるかな?
頑張ってねーーーー!!
レポ | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする