=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< みんないるかい | main | NEWS Concert Tour 2007 in 横アリ >>

見つめるたびに恋!

必死に起きてます!
どこかでチラ映りしてくれないかな。

って思ってたらいきなりあの曲がテレビで流れた!(小山しげ曲)
バスケやってる可愛いなべたんがこんな早朝に見れてあたふたしてたら録画ボタン押してなかったぜ!今日のニュースは紀香結婚式と東京マラソンがほぼメインだね!レコに任せておけばいいのにリアルで見たい自分とても頑張ってます。どうしよう今日大事なテストなのに。寝ようと思っても大久保君がくさりをブンブン振り回しるの思い出して恐くて眠れません(サヤエンドウ)

数秒で幸せになれるわいどしょーってすごい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
うふふあははって一人で舞い上がってます。


「追記」
朝のWSは一番サプリがウマーだったかと。7曲くらい。チェリッシュとかミソスープまでやってた。(朝忙しくてリピできず曖昧)ゆーとと京本くんが山ぴー達と肩組んでたからすっごい映ってたー!佐久間が確認できた。あとはまた夜にでもスロー再生で検証するつもり。楽しみうふふ
鏡曲が5時のズームインしかやらないなんて…。
昼のWSに期待…は特にしてない。
ジュニア | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

杏サンと同じくリアルで見たくて起きてるみいデス´∀`
サプリってなんチャンだったんですかー?
みい | 2007/02/19 8:11 AM
>みいさん
おはようございます!
サプリはうちだと9チャンです。東京ローカルのMXTVって局なんですがなぜかデジタルだと東京じゃない自分の家でも見れるんですよ…!
お昼のWSもやってほしいですねー!!!
杏 | 2007/02/19 9:29 AM
そ-だったんですか〜!!うらやまです♪
昼のワイドショーはなまるでやってたのチラっと見れましたが編集してて録画できず・・(′・∀・。)ガーン
みい初日一部ぃたんですがァレDVDにしてほし-☆みいの友達もてごクン草野に見えたって言ってましたょ!
みい | 2007/02/19 5:31 PM
>みいさん
初日1部入ったんですかー!!
横浜は私が見た限りだとDVD撮影してるようなカメラは無かったんですよねー…小山シゲの曲とかすっごい可愛かったんでまたどこかで見たいです(´∀`)
杏 | 2007/02/20 3:17 AM
コメントする