=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 見つめるたびに恋! | main | 砂漠の様なこの街にも花は咲いてる >>

NEWS Concert Tour 2007 in 横アリ

思い出しながら書いてるうちにまた行きたくなった…!
2月17日、18日横アリにて。
新横の工事はまだまだ続くのだろうか。規制でなかなか帰れなかったよー
ニカが出てた曲→


◎ステ構成
・360℃
・センターステ中心に田の字の花道外周
・リフターあり
・スタ登場のトロッコはナシ
・外周とアリの間にトロッコあり
・フライングあり

OP
ちょっと待って!いつ始まったの?いつ立てばいいの?ってくらいグダグダなOP(笑)

Stand Up
いつのまにかアンダーソンとかカミュとかがいた。まおまおじゃないバトンの子がいた。
外周にブレード履いてくるくるしてた人がいた。
Aブロ前のステージにゆうと、山田、森本あたりが今すぐにでもアミーゴ踊りそうな衣装で登場。
中島がマイクを持ってNEWSについて少し話す。チビ達が「Stand Up!」の掛け声をする。気づいたらフットツーがいる(笑)ニカはAブロのほうにいた。最初ローラー履いてぐるりと回って捌けてった。ニカは2日とも髪縛り〜

希望〜Yell〜
白の衣装に赤のストール巻き巻きしてバクステ?から登場
18日1部は二階堂君出遅れてた!しかもストール無いしステージ裏であたふたしてたんだろうか(笑)
センターステの円柱にフットツーが乗ってその円柱が移動し始めて円柱が高く伸びる。曲が終わったらニカはAブロ方向に向かいながら生着替え。
まどもメインステでフット2と一緒に3手に分かれて踊ってたの。
前方上手はおくぼ。後方にニカ。

紅く燃ゆる太陽
ニカはAブロ前にて亮ちゃんのフライングのお手伝い。準備が出来たら亮ちゃんの背中をポンと叩いてた。この時確か黒ノースリつなぎの黄色のバンダナを首に巻いてる衣装。好きなのに少ししか着てない…
その後センターステへ移動。間奏でユニごとに前に出てきてダンス。バク転したのって確かこの時だっけか?

Fiesta
しんたろの急成長に感動・゚・(ノД`)・゚・。

DREAMS
途中からセンターステにフット2
水色ロングに黒ノースリ着て青パンツの衣装。ニカが乗ってたせりにぴーちゃんが移動。

SHOCK ME

【挨拶】

NEWSニッポン
センターステにフット2オレンジの衣装。ぎゃああああああああ
ここメモしたのに字が汚くて読めない(笑)ニカはしゃがんでたりしてたような

ミソスープ
「びきたんお尻ぷりぷり」ってメモに書いてある(笑)

抱いてセニョリータ
山ぴーバックにしげと小山。
途中からセンターステにジュニアがどばーっと(*´∀`)

フィーバーとフューチャー
全力で踊った記憶しかないんだが

関風ファイティング
フット2とまど。紫衣装
Aブロ前サブステのしげバックにニカ玉。しげがカメハメハーってしたらニカ玉は一人ずつ倒れてた。もーーーー可愛い可愛い。
ぴー様バックはたくみとおくぼ

サヤエンドウ
ニカ玉は旗係り。この曲は目の前のおのでら様が必死で見てて面白くて萌えすぎつつ大久保様のチェーン回しに圧倒された!ブンブン振り回す大久保様*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

Boom!Boom!POWER
ライトを使ったダンス。間奏で暗闇の中まど+なべしょがにゅすと入れ替わる

Love Addiction
小山のヘッドホン見た瞬間嬉しくて(*´д`)ハァハァ
バックは白シャツ?黒ノースリインナー黒パンツ黒ハット衣装
シルバーのサスペンダーが「か っ こ い い」
ニカイドウ君は4回中4回左肩だけサスペンダー外してるの!しかも一人だけ。
18日1部は左肩のシャツが肌蹴ました。ぎゃあああああああ
ここはまどもいたよ

しげソロ
さっくんの「Y」が凄い!!

Pain

IZANAIZUKI
最後のサビでやっと外周にフット2とまど登場
しゃがんで上体反らして腕を上げる振りがおえええええええええ(*´д`)吐きそうなくらいかっこいい。

きらめきの彼方へ
サイン投げ投げ

【MC】
ドリンクとタオル渡す係でゆーと登場。
17日2部は亮ちゃんにいじられててきゃわー
ゆうとのピンク衣装はまっすーのお下がり

まっすーソロ
かわいい系の歌詞なのに踊りがかっこよくて…!まっすーは青いパジャマみたいなドラえもんみたいな衣装着てた。バックは迷彩ズボン。にかいどうくんかっこいい

青春アミーゴ〜抱いてセニョリータ〜山下ソロ
セニョは小山とシゲが山ぴーの横で踊ってて、油断してたらバックどばーっと出てきた。
山ぴー!って感じの曲でした。バックは白いシャツに前が紫で後ろが黒いベストに黒パンツ赤いストール。まっすーソロもやまぴーソロもかっこいいいいいい

小山加藤コンビ曲
この曲すごく好き振りも好き(;´Д`)ハァハァ
チビ好きにはたまりません。もうさっさと来月の少クラなんかで披露しちゃってほしいです。チビがコスプレしてました。そりゃもうあべたんの可愛さといったらもうジタバタしてしまうほどでバスケのユニフォーム着たあべなべが見えた瞬間ハァハァ。双眼鏡持ち構えてロックオンですよ(おばさん落ち着いて)
2人ペアになってサッカーしてたり空手してたり本人たちも楽しそう。そしてなにより枠を鏡に見立ててシンメに踊ってて手を合わせたり同じ動きするのが最強に萌えるんだよまじで。地方公演はどうなるんだろう。
・あべなべ:バスケ
・一希びきたん:テニス
・森本兄京本:空手
・森本弟知念:野球
・佐久間舘様:サッカー


マルイチカラ
振りが変わってた…?一緒にマルイチカラ作ろうとしたらジュニアと違う動きになってた気がする。この歌はテゴマスが歌ってた。ふっとつーはローラーでくるくるしてた。いやぁーまさかにゅすコンでマルイチカラ聞くなんてびっくりだよ

Snow Express
メロディーといい歌詞といいツボ。もふもふマフラーとか衣装もかわいい

チェリッシュ
前の曲に酔いしれながら無所に萌えてて頭大混乱なチェリッシュ。見つめるたびに恋♪

ダンスコーナー
Eブロ前から見てみたかったなー
ピンクシャツに黒いノースリインナー、黒パンツ衣装。ニカは人差し指で唇なぞったり。
次に椅子の準備を始めたかと思いきや、ぴーちゃんセンターにバックふっとつーで椅子使ってダンスが始まった!!!!椅子きたこれ!!!!
これ場所によってまったく見えないんだよ…(2日目1部は姿すら見えず泣いた)

錦戸ソロ

恋焼け

BEACH ANGEL
バックステからふっとつー

星をめざして
センターステからAブロ方向の縦花道にふっとつー。最後のほうに出てきてた。
白スーツ黒シャツ、白いネクタイに白いパンツ衣装で胸に黒のコサージュ

ジュニア紹介

【アンコール】

TEPPEN
黒シャツ黒ノースリ白パンツ衣装
ニカはBCブロ方向の横花道でまっすーのフライングのお手伝い
今回のコンサートで改めて思ったけどフライングのお手伝いが萌えるの!

忘れないさ
赤に黒白格子模様の上下衣装

レポ | permalink | - | -


- | permalink | - | -