=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< NEWS Concert Tour 2007 in 横アリ | main | Myojo@はしーのバック4月号 >>

砂漠の様なこの街にも花は咲いてる

見るの忘れてたわけじゃないけど今更

ゆーたち(18日)
中丸ソロってビックリだったよー!しかもいつのまにかえびしがいたと思いきやまた更にふっとつーが増えてた!!!うーん…カツンコンの中丸ソロはこの曲なのかなやっぱり…この曲も好きだけど中丸の曲はガシガシ踊り狂う曲がいいなー。必死で汗ダクで頑張る中丸が見たいなぁーっとひっそり願ってます。ふみきゅんに並んで二階堂くんが首をぐるんと回しちゃったね!あの首回し好きーー!!聖のバリカンはあえてスルーしておく(笑)

少年くらぶプレミアム(18日)
山ぴー、そんなにぶっちゃけちゃっていいの?ってくらい語ってたね(笑)まぁどうでもいいんだけど次は亀梨くんって事で見なきゃ見なきゃ!!

裸の少年(17日)
平成・昭和・大正って三世代でロケだった今回の裸少がおもしろかったー。ニヤニヤが止まらない自分がキモチワルイ。たかきくん、美味しい物食べられてよかったね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜って感じだし見てるだけでこっちもぽわぽわーってなったよ。
大魔人の隣だと小さい高木くんがかわいい

LeadのコンサートDVD?
この前遊びに行った友達の家にReadのDVDがあって暇だから見たらなべしょと多分舘様?が出演してて驚いた。移籍組だったのは知ってたけど前の事務所でも今の事務所でも同じような位置で踊ってるってすごくなーい?なんという偶然なんだろう。思わず友達の家の帰り道にDVD買って帰ってしまった…。


さてグータラ生活卒業して明日から頑張らないと。
ジュニア | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする