=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< Myojo@はしーのバック4月号 | main | 明日から3月なんて冗談? >>

壊れそうなココロが騒ぐ日曜日

今日のらいぶは「嵐のカーニバル」「Ikujinashi」でした。
私は本当にIkujinashiが好きです。本当に好きですだだだだーい好きです♡
今回のやぁLIVE楽しかったー!藪ソロのサングラスには噴出したけどね。びっくりしたよふっかぁ似合ってるし!!っていうかいくじなしのABEちょーかっこ!!!昼間にABEたん見ると出かけたくないくらいリピしたくなる。ABEたんって罪な男ね!
ネコの着ぐるみで走り回るやぁかわいいなー。
ジュニア | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私は嵐のカーニバルが大好きvV振り付けも完璧だよ(^ω^)
じつはあの収録、行ったんだ♪だから写り込んでた(笑)
楼音 | 2007/02/25 9:48 PM
>楼音たん
あの収録撮りなおしあったんだってね…!そういうのも含めてやぁ収録ってうらやま!20歳過ぎてても応募すれば当たるのかな…
私も嵐のカーニバル完璧になったよ!武道館の最後の方は藪がなんども繰り返して踊ってた気がする。ああああみんな可愛い(*´∀`*)
杏 | 2007/02/26 4:25 AM
コメントする