=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 熱が下がらない | main | でんでけでけでけ >>

3月2日Mステ・その1

このMステ(Miyataステーション)はパパンと2人で見てました。
(だって自分の部屋の小さいテレビで見たくないし)
パパンにはぬさいくユニだとか、これがジャニーズ?とか、フレッシュさが足りないとか言われてしまったけど私には可愛いユニにしか見えません><
ニカ千の2人がローラー脱いで踊るだなんてビックリだよ萌えすぎてつらかった!
しかしバックの振り可愛いかったなー!すっごい可愛い!
ミニステ
・各出演者が紹介されてジュニアは一番最後
・そしてカメラがジュニアを映した!!!!
・最初に見えたのは岩ピカ山田知念北山千チャン藤ヶ谷みやっち
・そしたら後ろに隠れてたみたいな感じで前列の人の隙間からニカ渉玉登場
・キスマイみんな同じポーズ(キスミーする時の指)してかわいい

―――――――Mステ本編―――――――――――――――――――――

階段降り
・うぎゃー階段降りちゃったよ祭りだよ嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・。
・階段降り=ミニステメンバー
・ニカは3列目で藤ヶ谷が隣で2人でカメラに向かって投げチュー

立ちながらゲスト紹介
・ファンキーモンキーベイビーズが紹介された時ニカが映る(ハイビジョンのみ)
・カメラアングルが変わって宮っちがよく見える位置(かっこいい…)
・赤Twwwwwwwwwwww
・もう一度ファンキー(ryの正面アングルになる
・ここでニカのみ映り込み!目線が遠いんだけどこれまたかっこいいんだなー
・赤Tが喋ったらニカが笑ってる

キスマイのトーク
・ニカマイクの両手持ち!!!つーかマイク持ってるなんてそんなびっくり
・やっぱり予想通りユニ名のネタきたこれ
・2のつく人やっぱりおいしいですね!
・2のネタ言った瞬間の後ろの渉くんの笑顔ときたら(*´д`)ハァハァ
・しかも急に笑顔になるなんてそんな不意打ち(*´д`)ハァハァ

mihimaru GTが終わってランキング前のひな壇
・タモ堂マリ正面アングルだと左から北山、渉、千、藤、玉の5人

シングルランキング
・小窓の小さい枠の中でチラチラ赤い人達が映り込み
・おお平井堅 の後ろに千ちゃんふじがや映り込み!

シングルランキングが終わりまたひな壇
・ファンキーなんたらの後ろで髪をかきあげるニカ
・ニカ「おぉ!」「すげ!」みたいな事言ってる?(口パクパクしてる)
・自分がカメラに映ってると分かると意識するニカが可愛い。

浜崎のトーク
・7人全員見れて見やすい
・二階堂君反応いいよいいよー
・北山と渉君はなに話してたんだろー

Mトピ終了後
・自分のアフレコに照れながら宇多田があたふたしつつ笑う

平井堅トーク
・宮っちがくそいけめんな件について
・アングルによってニカがよく見えます
・ニカ落ちついて!!!!(目がキョロキョロしてる)

クリケイトーク
・クリ「最初に会ったのはトイレだったんですよ」の時ニカにやり
・宮っちの笑顔(*´д`)ハァ

ファンキー(ryトーク
・ファンキーモン(ryの3人だけのアングルの時ニカの顔がちょこんと映ってる!
・頷いたり笑ったりかわええなー
・ちょペロペロってwwwwwwwwww
・ふじがやくんが凄く笑ってますね
・最初みんな怖い顔してたのに(緊張?)ペロペロ後は優しい顔に

ファンキーモンキーの歌終了〜宇多田トーク
・ダンスが面白かったのかみんな笑ってます!

CM前の提供表示
・この音楽に合わせて手拍子してるとMステでてる実感が沸くよね
・宮田がカメラチラ見
・北山ずっとカメラ目線
・横尾くん首傾げるのかわいいね
・たいちゃんずっとカメラ目線



―――肝心な歌はまた次回にでも…(笑)―――
ジュニア | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする