=villa=
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 北海道行きたくなってきた | main | ただいま帰りましたよーん >>

少年倶楽部公録@3月19日【MEMO】

最近遊びまくり飲みまくりで家にも帰らずヘラヘラとヲタ離れをしてましたが、今日の公録で一気にヲタモード入りました(`・ω・´)
って事でさっき終わった少クラ公録メモメモあっぷします。

ここ4日くらい酒飲みすぎで声枯れてノドが痛い…。
・にかちゃん千ちゃんが藪光のコーナーの後ろでかわいかった。

・玉がこけそうになってた

・渉くんハイテンション

・ジョイ曲かっこいい!!!!!だてさくいっきふなびき真田のざわカミュ岩本バックだったはず

・手紙はがっきーヨディ

・田中くんと岸くんがけいちゃんと歌ってた?

・エンディングもしや千ちゃんから始まってた?

・屋良くんがきた

・デンデケ組まどがきた

・チラリズムはにゅすコン横アリと同じ感じ

・しげソロのまどかっこいい

・にかの学らん

・ハニビはキスマイ歌ってた

・ファンタスティポのきゃめいあああああああ(*´Д`)


ま、今から飲んでくる!
詳しくはあとで(´∀`)
レポ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今晩は(●´艸`)
屋良っち来たんですかー!!楽しみぃー(^ω^)キスマイのハニビも♪♪
美里 | 2007/03/19 10:48 PM
>美里ちゃん
屋良くん来たよーーー
もうすっごいカッコイイ!武道館1日目にゲストで来て踊った曲だったんだけど、映像に残せて嬉しいです(´∀`)
少クラPで犬と遊ぶ屋良くん可愛かったよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
杏 | 2007/03/21 1:42 AM
コメントする