=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少年倶楽部公録@3月19日【MEMO】 | main | にゅーす仙台1部 >>

ただいま帰りましたよーん

荷物を取りに帰って来たりはしてたけど家でゆっくりするの木曜日ぶりです!無事に学校卒業しました。その後は旅行行ったり飲んだりで毎日どっか行ってたー!
20日の夜に少クラからから帰ってきて(東京1泊してきた)録画してたいろいろ見てました。

・花男
とにかくはっぴーえんどで良かった
・Mすぺ
じれったいのよーん!あべたんかっこいい!
・やぁ(☆を目指して)
あべた(ry
・ゆーたち(感じるままにYou & I)
えんどれすりぴーと
・少クラP
早送りでもかずちゃんかっこよかった。PJ懐かしい!よくママンと公録行ったなぁー…。あとでまたゆっくり見たい

百識久しぶりに見たけどリニュするらしいね。ロケ楽しみ。

以下少クラのことチラっと書きます
溜まった歌番組とか見てるうちにだんだんと少クラの記憶が上書きされてるのが分かるんですけど…なんなのこの容量の少ない私の脳内は(笑)

とにかく少クラは20時まですっごい楽しかったです。20時過ぎても楽しかったけど、やっぱり20時前のが楽しい!ゆーとソロのあべ君は熱唱しながら踊ってました。すでにこの曲は私の中であべ曲。とか勝手に思ってます。すみません…しかし今回もアホみたく踊り狂ってたなー。見てて楽しかったよ。かわいいかわいいあべくん。

ジョイソロ曲も凄く良かった。小野寺くんにセクシーさが加わると最強ですね。笑って踊るのも可愛いけどこの系統のダンスも好き。シャツが肌蹴ててチクビがこんにちはー!ってしてたの。キャハ☆(こんな大人でごめんなさい)

コーナーでは二階堂君たち学ラン着てたんだけどねー!!!やっぱり学ラン大すっき。だいじろもやっぱり似合ってる!二階堂君はコーナーで手を挙げて1度発言して、その後も少し挙げたりしてたけど後半は全く手を挙げてもいなかった。私は「手ぇあげろおおおおおお」ってひたすら思ってました。でもね、ずーっとみんなの答え聞いてニコニコで可愛かったです。Qのアフォな発言がちゃんと放送されますように。カツアゲとかカツアゲとか(笑)

今回ハニビはキスマイ!二階堂君が笑ってなくて持ってたペンラ折りそうになりましたwwww
キスミーは二千のクルクルがちゃんと映ってジョイと被らないことを願います(笑)Mステバージョンだったからあべたんもまどもいっぱい見れて嬉しかった!「俺らの足にKissしな〜」のラップが前のバージョンに戻ってました。

しかし二階堂君はいろんな人に笑わされますね。えびし曲でも踊りながら一瞬すごーくニコニコしてたけど誰かと目合ったっぽい。渉兄さんがEDで振り向いた時も目会って笑ってた。藤ヶ谷にも肩組まれて笑ってた。ああああああああ可愛い。あと今回藪光のコーナーで千ちゃんとにかちゃんがすっごおおおおおおおい萌えました。二千厨は幸せでした。どうもありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。

その他けいちゃんと高木の微妙なつなぎの会話とか、いろいろ書きたいことがあるんだけど…まぁそのうち!にゅーすコン前に書いておきたいです。でも時間ない!
今月の少クラは1ヶ月あいたせいもあるのがハイテンションでした(私が)
今週も頑張れそうです。
ジュニア | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする