=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ちょっとお久しぶり | main | 入社2日目 >>

ちょっとちょっと!

江原さんの番組がこんなにおいしいなんて想像してなかった…!すごく楽しかったです。一人できゃーきゃーしちゃったよ。まままままさか話すなんて思わなかったし!
小窓に映ると意識してるのが可愛い。見てるだけで緊張したああああはぁはぁ。
番組で出てたじゅにあは、高木・塚田・五関・福田・川村・千賀・横尾・二階堂・宮田・玉森・藤ヶ谷・北山・戸塚・河合。まとめるとえびしとキスマイと高木福田川村。

二階堂くんは途中から腕くんだりしてました。テレフォンセンター係は北山藤ヶ谷。スタジオとの温度差が面白かったです。渉くんが話したときはこっちまでドキドキです。

みんなおつかれさんです!
ジュニア | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

嵐の番組、そんなにJr.出てたんや(^0^)/♪♪
うちはバイトで見れんかったから…暇な時にみます☆千賀を………♪+・゚

明日からNEWS☆広島行ってきます(^O^)!!
杏チャンはいかないの??
てかぁ◆疎膾緲茲討燭痢
彩蓮 | 2007/04/01 12:52 AM
>彩蓮ちゃん
バイトお疲れ様☆
イッパイジュニア出てたんよー!びっくりした〜
NEWSの大阪は1日目だけ行ったよー☆
広島も1部だけ入ってくるよ♪時間なくてギリギリで着いて即帰らなければいけないのです。遠征はいつもこんなハードスケなんだよね(笑)はぁ〜彩蓮ちゃんに会いたいな(´・ω・`)
本当は観光とかしたかったけどやっぱり無理みたい!!
杏 | 2007/04/01 1:10 AM
コメントする