=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 仕事は順調です☆ | main | 大冒険☆ >>

最近のジャニ

カツンのCD買いました☆
実は聖のドラマ見たことないし歌番組も見てないから初めてCDで歌を聞いたのです!
この曲けっこう好き!プロモもかっこよくてびっくりです。最近のかずやくんのビジュが好きすぎる〜。
プロモ見て気付いたんだけど今たっちゃん髪茶色いんだね!黒いイメージしかなかったから驚いたなぁ。雑誌買っても見ないから髪型の変化とか全く分からなかったよ(笑)いつから茶色いのー( ̄□ ̄;)!!


……探偵学園のドラマやるの?さっきCMで山田のりょーちゃんがいたけど…TVガイドとか散々買ってるのに今知ったとかどんだけ情報が遅いのー(笑)


日常 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今晩はー(●^ー^●)
お久しぶりです!!お元気そうですね☆
私も雑誌は去年の10月から買ってないです。気付くの遅いけど、バイトするよーになって、遣い過ぎに気を付けなきゃと思い始めました!!笑
杏さん、お仕事忙しいみたいですけど、体調に気を付けて頑張ってくださいねー(о^∇^о)
美里 | 2007/06/15 11:20 PM
コメントする