=villa=
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 我慢も必要だって事を学んだ | main | 滝氷 >>

時間の経過が早すぎる

わわわわわわ、私としたことがヲタ誌7月号を買い忘れててあたふたして忙しい一日でした。
本屋に行ったら8月号しか置いてないーーーーーーーー!!




・・・


そんな私はあらゆる本屋に電話電話電話!!!!!!(ヲタク必死すぎる)
「す、すみません、デュエットの7月号ってまだ置いてますか?ポテトもありますか?」
とか…今考えると本当に恥ずかしい電話をしまくったのです。
そしたらまだ7月号置いてあった本屋があったの*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
すぐその本屋に行ってきたんだけど電話応答とレジやってくれた女の子が中学の同級生で・・・(しかもそんなに仲良くない)
すごおおおおおおおく気まずくて恥ずかしくて変な汗出て大変でした。
「おまえヲタクなのかよ」っていう痛い視線をあびながら3冊無事に買ってきたよ。

今度からは発売したらすぐ買うようにします。

あああああああああしたも仕事じゃ!寝る!
日常 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする