=villa=
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今更ながら3誌☆ | main | ビリヤード >>

バトンします☆

バトン回ってきました。ありがとうございます!


わたしも栗大好きです。
いやぁー最近秋っぽくて嬉しいなー♪

ああー滝翼コンは友から昨日昼にメール来まして。
慌ててバイト増やしました。
まったくお金かかってしょーがないわー(嬉しいけどね)


ではスタート↓
ニカでやりますねー!!
妄想ですんで痛くてなんぼ。


●告白はどちらから?
告白は私からです。
で、「俺も前から」って言うオチ。

●携帯番号はどちらから聞いた?
無理やり私が。
メールは押して引いていい感じにやりとり。
電話は最長4時間

●初デートはいつ?
初デートは…メールのやりとりを初めて3週間後の私の誕生日(え

●お誘いはどちらから?
そりゃ私の誕生日なんで
二階堂様から

●何処へ行った?
買い物でネックレスを買ってもらう☆(それで付けてもらう)
夜はTDLに行くの。
私はニカにミッキーの耳のカチューシャを買ってあげて無理やり付けさせるの。
嫌がってるけどそのうち気に入ってしまうニカ様。

●その時何処まで進んだ?
えええー初デートですよ。
・・・・・・どこまでも突き進みます(え

●デートはどれくらいの頻度?
大切な記念日(誕生日とかね)は会います。
多少会えなくてもだいじょーぶ!!(だと思う)

●デートの遅刻は許す?許さない?
全然許す。
ニカって遅刻しないんでしょ?(キスマイ他メンによると)
私もしないから気分よくデートが出来るはず

●帰りは送る?送られる?
杏は車運転できるからねーどこまでも送っていくよ。
免許取ったら杏を助手席座らせてー

●貴方と相手は相思相愛?
最初は私のほうが大好きだった。
だけどもそのうちニカのほうが私を好きになる
(もう杏の妄想ほっといて。笑)

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
楼音ちゃん(やってくれる時はメール頂戴☆いつでもOKだよ。)
ゆかっぺ


☆担当バトン☆

*まずお名前は?
杏(あん)

*以下の質問に当てはまる担当は?
これは千ちゃんでやってみる。

*担当どれくらい好きですか?
千ちゃんを見た直後は何もしたくなくなるくらい。
そのくらいの破壊力があります。頭いっぱい千ちゃんにしたい。

*担当を見つけるのは得意?
千ちゃんなら分かる!体型ですぐ分かる!

*ダンスの癖だけで見つけられる?
癖はあんまり分からないけど
暗闇でも分かるから癖があるって事なのかなー

*担当のダンスの評価は?
よくかんばってると思います!

*1番好きな振りは?
たくさんあるよー!!
なんだろう。お尻フリフリ可愛いふりも
かっこいい振りも好きです。はい。

*担当は癖とかありますか?
緊張してキョドる姿はよく見ます。

*担当の声は好きですか?
好きです。
最近声の印象変わったようなー。前より声を聞ける機会が増えたよね。

*外見で担当の好きな所は?
顔はそんなに好みじゃなかったりします。
あっ、二の腕好きです。プニーーってしたい。

*内面で担当の好きな所は?
天然でどっか浮いてる所
がんばりやさん

*外見で担当の嫌いな所は?
嫌いではないけど顔は好みじゃない!
だけど千ちゃんかっこいいの

*内面で担当の嫌いな所は?
ないない!!!

*魂で担当にして欲しいファンサは?
なんでも嬉しいーーーーー

*担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
100点
私ったら甘いなぁー☆

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ぽんさん☆千ちゃん

*その子はどの位担当を溺愛してる?
杏の気づかない所まで見ててすごいなーって思います。
のんレポ見ました♪楽しみー!!!

*次に回す5人は誰?
まな、楼音ちゃん☆
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック