=villa=
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

日曜日って素敵

有意義な日曜日!

ゆーたち
ゆーたちでまさかまさか聖ソロが見れるなんて思ってなかったから嬉しい!
しかもしかもバック増えてたああああ(;´Д`)深澤の腰振り…見てはいけないものを見てしまったような感じがたまらん(´∀`)

二階堂君の「オラオラこっち来いよ!」ってのがかっこよくて泣きそう。
おととしだっけ?「こーき調子のるなよ!!」ってカツンコンで円陣の掛け声言って…しかもまたMC中に聖を挑発した二階堂君をふと思い出しました!なつかしー

武道館の時の2500円のTシャツの衣装も好きだけど今回の腹丸出しもいいね。柵が邪魔とかスモークイラネとか贅沢は言いません。日テレは神サマーです。ニカ千シンメも今じゃ貴重!!

やぁライブ
あああああああべたんんんんんんん♡
中島たちが高音歌う時のカクカクするあべたんの振りが好きです。

しょうくら@ジュニアにQ
橋本くんのバク転の練習風景映ったね!頑張れハッシー

亀井たん…橋本がどうした?
京本くん…ふじがやは恐そうだけど…なになに?
みやっち…え?なになに太陽がバク転?
ふっかぁ…もりもとがどうした?
わたる君…GAYAはさみしがり屋なのね!
たかし君…渉君は仕事はこわいけどプラベはやさしいのね
おっき君…カトカンのメールは長いのですね!
はっしー…やる気と勇気があれば出来るさ頑張れ!
たかき君…「オネエチャンと…」って言うかと思った(笑)
ジュニア | permalink | comments(3) | -

手にメモっておこうかな

来週はバタバタしそうだから忘れてしまうであろう
次回の裸少は高木高木高木高木高木高木が出る・・・・・・よし覚えた!
仕事中に裸少見てて(相変わらず自由な職場)予告で高木が映ってビックリしました。おいしい食べ物を「ちょーうめー」って言いながら食べる高木が面白くてしかたないから楽しみです。見逃すと地味に落ち込むんだよね

っていうか今から予約すればいいのか…


今2004年6月の滝つコンを思い出して懐かしさに浸ってます
あの時仙台行ってなかったら私の人生変わってたかもしれない

…なーんてね(*´∀`*)
ジュニア | permalink | comments(2) | -

にかネックレス@アイランドスピリット

少クラでも3誌でもしてたアイランドスピリットのネックレス。

よく分からないんだけどこの2色を重ね付けかなー?

青のガラスは「仕事運・学業運」の意味があって、
黒のガラスは「守護、秘密運」の意味があるらしいよー!
この石だけで12600円…その他チェーン買ったらおいくらになるのかな。
いや、べ、べべべべ別に買おうとなんて思ってないんだからね!!!


さて今から雑誌読もう(*´艸`)
ジュニア | permalink | comments(2) | -

21世紀型体型

藪様お誕生日おめでとうございました!
17年前の今日に藪様が生まれてきたんだね。藪様呼びが私の周りで流行ってるから最近私もそう呼んでます♪
昔っからじゅにあとして頑張ってるけど最近垢抜けたというか高校生っぽくなったよね!!大人になったなぁー…
顔小さいのが本当に羨ましいです。21世紀型体型だね!!
藪様の17歳がよい年になりますよーに*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ジュニア | permalink | comments(0) | -

ごめんなさい他に好きな人がいるのー

さっきも一応書いたけどあまりににも適当だったので書き直し
今日は憂鬱な気分なのでじゅにあ見て萌えつくしますね。

21日のやぁやぁやぁ→ゆーたち→ウタワラ→やぁやぁやぁ→ウタワラ見ました。
ウタワラよかったよおおおおおお(*´д`)本編つまらなそうだったし歌しか見てないんだけどね。

・やぁやぁやぁ
これバイト先のテレビでこっそり見てていろいろバレて大変でした(笑)
「手をつないでゆこう」の武道館と混ぜ混ぜバージョン。これ不思議な動きをしてた森本弟を思い出すー♪次は「愛しのプレイガール」なんだけどこれまた武道館と混ぜ混ぜで流れてました。なんと言っても「だけど忘れられないよ」のきぃとのんちゃんね!ちょー可愛い。笑いあってるのーーー

・ゆうたち
本編ざーーーーっと見たけどなにあれ(笑)
森本弟のしんたろ君が寝てる…しかも目こすって眠そうで可愛いのなんのってもーーーーー本当に自由すぎる森本君…そういえば兄も自由なイメージ。やぁのライブで改めて思ったけど兄ダンス上手になったね!
来週予告でカトカンがコントしてたから来週も見なきゃ!

・うたわら
こんなにジュニアわらわら祭りだとは思ってなかったから驚いたよー!紙吹雪は邪魔で仕方なかったけどすっごいよかった。あべたんが男前すぎて涙ちょちょぎれるし、だて担びき担から興奮して訳分からんメール来るし(笑)私はリアルで見られなかったから早く家帰りたくなって必死に走って帰ってきたよ。でも家帰って即寝て次の日見たんだけど(笑)とりあえず驚いたのは聖の髪ですね。幻だったことにして忘れるから早くもとにもどしてね。
「仮面舞踏会」よかった。みんなかっこいいよね困るよー!!
朝ごはん食べながら「あべたんてんしーーー」っていつものように叫んでたら歌の途中に羽が上から飛んできたから驚いたよ。あの羽はあべたんの羽!!!!って勝手に思ってるけど別にいいよね。

今日憂鬱で帰って即寝たー
2月は卒業旅行で二階堂…あ、間違えた北海道行きます。
その前にやらなきゃいけないころがわんさかあって泣きそうだよーーーー
そうそう昨日ジャニショに行こうとしたけど混んでたらしく列ができてて帰ってきました。以前友達(notヲタ)に「ここ何の列?なにしてるのー?」って話しかけられてしまったトラウマがあるからあの場所には並べません(笑)

こめれすはまた後で><;
なんか本当に遅くてごめんなさい!!そしてみんなありがとうございます♪
ジュニア | permalink | comments(0) | -

カニ玉もんきーだんす

こんな時間(朝4時)だけど夜更かしではありません
珍しく早起きです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
早すぎだよね!ってことでおかしなテンションです。

私のための少くらの思い出しメモ

・玉のビジュアルが良かった
(そういえば玉担大絶賛してた)
・玉のアクセすっごいジャラジャラしてた
・今更だけどキスマイ新衣装のふじがやのモコモコ可愛いよね
・きたみつのフードもいいじゃん!
・しつこいけど祈りはやっぱり祈り衣装がよかったなー


●二階堂高嗣●
昨日ニカ担と電話をして自信がなかった部分が確信になった
・最後のEDの時ニカが太陽に2階?を指差してウチワを教えてた(たぶん太陽のお誕生日オメうちわだったんじゃないかと)
・グローブしてた
・「kissで伝えて」が萌え振りで困る〜!「たくさんの愛をKissで伝えてー」の部分は両手を口の前に重ねてた。
・武道館の罠と少年倶楽部の罠。同じ曲に思えなかった
・どこでやったか忘れたけど藤ヶ谷が変な事してて「フッ」って感じで笑いながら見てたのがツボでした。
・黒髪ストレート。ながーくて毛先を外ハネに。
・ネックレスは武道館でもしてたシルバーのやつ。ニカさんはたまにだけど前半と後半でアクセ変えたり外したりつけたりするからアクセチェキも楽しい

コメレスは帰ってからします〜!みなさんありがとうです。
今から12月放送の少くら見つつ着替えて出かけます…今更眠くなってきた!

▼録画予約
・ゆーたち
・やぁやぁやぁ
・少くらプレミアム(滝つコンレポ)
・ウタワラ


ジュニア | permalink | comments(0) | -

ラブレター聞いてきゅるるん(2004年冬)

明日から東京2連泊*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
って事でなぎちゃんよろしく(*´∀`*)

今月のお手紙コーナー改めて見ました。
きー様の弟と同い年なありー。
弟と同じ年の人に「たかき」呼びされて弟と同じ年の人に向かって「ありおかくん」ってのがもえるうううううう
明日の公録は誰がお手紙読むんだろう。

Web写真注文したけど欲しいものカゴに入れてたら合計金額うっかり8000円超えた。(その後よーく考えて減らしました)
しょっぷにも早く行きたいいいい。原宿には行くんだけど最近混んでるからめんどくさくて行ってません。チケの振込みとかまだ悩んでるんだけど私はどこに行けばいいのだろうか?って事でもう少し悩んでいようと思います。
振り込む金は一応あるけど時間が無いって悲しい現実だよ…

着ぼいすも毎週DLしてるよーーー
「すいません!駅どっちですか」を目覚ましにしたら見事に起きられなかった…
ジュニア | permalink | comments(1) | -

不器用な天使

いやぁあああああああああ!!!本当に萌え苦しくて眠れないんだけど。どうしてくれるの責任とって下さい(つд`)
とあるじゅにあが萌えの塊すぎて困るんですけど。この萌えを吐き出したくてウズウズする…少くらでヲタ友と会うからその時思う存分吐き出さなきゃやっていけませーーん。このテンションでショップ行ったらとあるジュニアさんの写真全買いしてしまうと思うのでやめておきますね(笑)←でもいつ行っても全買いすると思う…
動画じゃあんまり萌えないけど体のパーツに萌えるんだよーーー。そして雑誌の言葉が可愛い可愛い可愛いいいいい。あああああああああ犬になりたいいいいいい。
ぜーーーーったい担にはならない自信あるんだけどひっそりと好きです。
私が中3の時…いやなんでもない←なんだよ
本当に困った不器用な天使です♡


はぁ、ちょっとスッキリしたから寝る!笑
ジュニア | permalink | - | -

感じるままにいきて

カツンコン決まってから寝込んでます。
なにもやる気になれなくて困る。ツアー発表されるといつもこうなります

ずっと引きこもってたので3時間くらい雑誌読んでた(幸せ)
二階堂君は「誰とも絶対被りたくないからトランペットやる」みたいな事をKindaiで言ってるんだけど3誌のどれかで山田が「トランペット練習してるからどこかで披露したい」って言ってるのね…
あのー、山田がトランペットやってることを二階堂君は知ってるんですかね?
ま、2人とも頑張れって事で!!(笑)


少年倶楽部1月14日()
・ダメのダンスがみなさん見事にバラバラで面白いです。
張り切ってる人。オリジナルっぽくなってしまってる人。カンニングして横チラしてる人…ゆるゆる踊ってる人(←…笑)私も早く振りマスターしなければ。
・7人乗りのJ.J.Expressの新曲の亀井がかわいいー!
(伊野尾ちゃんと「びーまいがーる!」って言う所)
・最後に肩出す渉ちゃん…これ公録で私見てない(笑)
・Qのトーク・゚・(ノД`)・゚・。だいじろーの「小さいジュニア食べちゃいたい」が聞きたかったんですけど。ブレイク話もどこ行ったー?

ゆーたち
まだ歌しか見てませんー
今日の歌はキスマイで、きすまいみーまいんのダイジェストバージョンって感じかなー
二階堂君が地上波で長い時間一人だけで映ってあたふたしました。
まだちょろっとしか見てないけど横尾渉がターン勢い付きすぎてしまって「おっとっと」ってしてるのがおもしろい。

やーやーやー
傘持った千年ーーー!!!
聖ソロ(*´д`)ハァハァ
武道館に通ったのが遠い昔に感じる

3notes
元横尾担で現なべしょ担のお友達から電話来てちょー喜んでました。そりゃ嬉しいよね♪
そして私も渉くんの連載が萌えまくりで辛いー!
渉ちゃんが変身させて綺麗になった女の子見てみたいよね。
千ちゃんの「ししまいフット」には正直携帯見ながら吹いてしまったワラ〃
ウェブについてはまた書こうかな\(≧▽≦)ノ
二階堂君小文字厨卒業オメ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ウェブ限定写真
相変わらず商売上手な事務所ですね
注文期間短いくせに届くの遅くて困る
ライブフォトよりパンフ撮影のオフショットを売って欲しいです(切実)


そんな訳で今日の少年倶楽部見て18日の公録行く事を決意したーー!!
いろいろ書き足りないけどこんな時間だし今から寝るー
ジュニア | permalink | comments(1) | -

そういえばファミクラ(コメレス有り)

ファミクラ映像を思い出そうとすると
玉の制服姿しか思い出せない(*´д`)
カーデのポッケに手が入ってるの!!!
玉森君は罪な男ですね…

コメレスします☆
続きを読む >>
ジュニア | permalink | comments(1) | -
<< 2 / 7 >>