=villa=
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
日記や雑記は←ここで書いてます
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
 tuna.be
 MAIL
お気軽にドウゾ☆
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
投げちゅー!!!
SPONSOR



- | permalink | - | -

やまぴーかっこいい

っていいとも見ながら生まれて初めて思いました。今更ですがやっぱりやまぴーってアイドルだよ!
本日おたんじょうびおめでとうございます。私は仕事で疲れたのでもう寝るのです。
日常 | permalink | comments(0) | -

ヲタクおやすみ

ただいまヲタクお休み中
仕事がはんぱなく忙しい!!!!!えむすてもカツンの番組も見逃したあああああああああああああああああ忘れてたああああああああああああああああああああ
日常 | permalink | comments(0) | -

入社2日目

今日は入社2日目!


……だけどどうしても初日はハズせないから午後からお休み貰ってカツンコン行っちゃいました。ありえないよね。もうヲタな理由で休んだりはしばらくはしません!もうカツンコンは行けないかもしれないから必死で見てきたよ!

明日は会社の行事で30キロ歩くらしい。しかも一泊…

が、がんばります
日常 | permalink | comments(1) | -

ちょっとお久しぶり

4月から社会人だから焦ってます。今のうちに遊ぼうと毎日どこか出掛けています!本当はずっと学生でいたいんだけどなぁ〜。快適なヲタ生活とさようならです。
とりあえず今後忙しくなりそうな予感です。仙台のことや少クラのこと書いておきたいけどいつになるやら〜…

明日から家族が私1人を置いて北海道旅行に行くらしい。ひどいひどすぎる(´;ω;`)
日常 | permalink | comments(2) | -

みんないるかーい

いやっほー!

せきじゃにツアーの日程
出たのですね…!青封筒はいつ来るのですかー?どうして地元はあそこの会場なのかよく分からないけど家から車で20分くらいなので行きたいです。せきじゃに担は去年から引き続きコンラッシュ大変そうです。

にゅーすコン
やっぱり行きたくて短期集中で働いてん十万稼いだのですが使うのがもったいなくなってきました(笑)このまま貯めておこうかなとか思っている自分にびっくりです。
19日公録の少年倶楽部も見事にハズレだったー。セミナーの仲間(6人)と18〜19日に1泊旅行するんだけど私1人日帰りで帰ってきてNHKホール行く気だったのになー(これだからヲタクは)

Mステ@にゅーす
やっぱりカーテン降りてきてジュニアが現れたー!
・やまぴー若返った
・はしーあんな髪型だったっけ
・けいちゃんあんなに前髪あったっけ
・ふかさわwwwwwwwwwwww
・にやにや高木
・岸くんが踊ってる
・森本弟が兄の振り見ながら踊ってるのきゃわ
・あべたん首もげそう

3誌
やっぱり何度見ても二階堂君の髪型には残念!そんな時はカレンダー見るのです。滝つ組癒されるな〜。千チャンが先輩ぶってて面白い!まぁ先輩なのは間違いないんだけどね。あとこの撮影のオフショのMiyataが面白くて吹いた。

春コート
2着目を買いたいのだけど今年って袖が短かったりしてるのが多いのですねー。1着目はだいぶ前に買ったんだけど、私らしくない可愛い感じのコートで今持ってる服と会わないからたまーにしか着れないのです。着まわせない服って不便なのに買ってしまったから仕方ない。次はシンプルなコートにしたいです。

今日はもう寝るのです!ymd電気行ったのにRAM買い忘れたああああああああ
日常 | permalink | comments(0) | -

3誌買ってきたどーん

まだ写真しか見てないですが3誌買ってきたどーん。
おなかすいたどーん。
今日は今から服買いに行くどーん。
最近語尾に「どーん」って付けるのはまってるどーん!

そんな事より昨日のヒミツの花園のかなたが萌え苦しくてヤバイどーん。もしDVD-BOXにおいしい特典がつくなら買ってしまいそうな勢いです。いやマジで。
昨日かなた見て疲れ果てたのかそのまま寝てしまって百識見逃してしまった。ちなみに先週も見逃したので来週からは予約しておこうと思います。(いい加減学習しろ自分)

家の玄関あけたらかなたがいて「きちゃった!」なんて言われたらどーしよう><;
かなたに「ここに泊まる。だめ?」なんて言われたら断る理由無いよね。
日常 | permalink | comments(3) | -

明日から3月なんて冗談?

一瞬で終わってしまった2月。早いなー早いなー!充実してると早く感じるのかな?あ、でも前半は充実してなかったような気もするけど…まぁ2月は短いし早く感じるのはあたりまえか!
最近の私は必死に仕事しています。明日も仕事だよおおおおおおお(6時起き)
帰りにフラフラ渋谷〜原宿歩いたら春服が欲しくなってしまって大変でした。どうして春服ってこんなに可愛いのですかね?ワンピースもたくさんあったしキレイな色の服もあって見てるだけでウキウキしました。今日は少しサイフにお金が入ってたからうっかり買ってしまいそうだったけどグッと我慢我慢。今年はいろんな形のトレンチがあるのですね。はぁー服買いたい靴買いたい!
そういえば今日やっとMステ@にゅーす見ました。衣装がえが多くて「ああー大変だったんだろうなー」っと思いました。一度Mステを観覧したいです!じゅにあの生着替えが見たい!にゅすコンでも見たけど一斉にみんな脱いでるのが見たい(*´д`*)はぁー
みんなテンパったり足に引っかかったりあたふたしてるのかな。でもみんな慣れてるだろうしすんなり着替えられるのかなー?

今はとにかく金曜日が楽しみで仕方ないです!今度は見逃さないようにしないと。
百識も見逃したしMステも忘れてたし毎週見てるのに忘れる自分が不思議です。

日常 | permalink | comments(0) | -

みんないるかい

NEWSコンの出来事をちょこっと書いてみました→
一番見たかった曲は見れなかったけど大満足です。なんだかんだでにゅすコン大好きです。地方だと横アリの構成ががらりと変わるんだろうなー!こんなワラワラなのも横ありだからなんだろうし。どこまでのジュニアが地方回るのかが気になるー!!鏡曲は地方だとどうなるのかな。
2部は8時過ぎたらジュニア3人になってた
本当にお疲れ様!

帰ってそっこー裸少見た!高木が高木らしくて面白かった

自分のためのセットリストメモメモ
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(2) | -

6周年ありがとう

ランドセル背負った二階堂くんを見て『二階堂君が高校生になってもジュニアだったら担当になる!!』って言ってたあの頃が懐かしいです(笑)
ずっとジュニアやってくれててありがとう。もう6年かー。
これからも頑張ってね。こっそり応援しています。
どうでもいいけど昔はニカちゃんって呼んでたのに今じゃ恥ずかしくて呼べません。なんでだろうね

みゃーたくんもおめおめえええええええええ
宮田くんといえば今月3誌がかっこよすぎてつらい
まぁいつもかっこいいですけどね!!!!!1
日常 | permalink | comments(2) | -

さっきラジオで

滝つコン追加発表があっただによ。そういえばホールツアー発表の時もたまたまラジオ聞いてたっけか…

横あり5月12日、13日
城ホ5月27日、28日

どうせ仕事なんだろうな…
・゚・(ノД`)・゚・。

っていうかもしかして滝つ追加とカツンが被ってる?
私の体あと3つくらい欲しいいいいいいいいいいい
日常 | permalink | comments(2) | -
<< 2 / 7 >>